
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

♪ あんずねーさんの好きな”せがれ2号”帰省す。 ♪

今日まで「ファミリーネタ」です、ご容赦下さい~。東京勤務のせがれ2号夫婦が約半年ぶりに帰省しました。あんずねーさんは、同居のせがれ1号(てした1号)には容赦なく牙をむくのに、せがれ2号には全面服従です。(理由は不明です。)(写真ペタペタモードで行きます~
1.せがれ2号現る
DSC_7712d.jpg 
DSC_7718d.jpg

こう言う、あんずねーさんの目付きは見たことないです。 
DSC_7721d.jpg 
DSC_7731d.jpg

おかーさんと、娘の「女性同士のお話
DSC_7734d.jpg 
2.あっという間に時間は経ち、もう帰る時間ですゆっくり泊まれば良いのにと親は思うのだが、・・・・たまの休み位、二人でゆっくりしたいのだろう
DSC_7738d.jpg 
本庄早稲田駅、切符自販機横で
DSC_7743d.jpg 
DSC_7745d.jpg

おやじも180cmの大男ですがせがれ2号と並ぶと、小男に、おかーさんは、ちっちゃい
DSC_7750d.jpg  
DSC_7756d.jpg

おかーさんも、入って・・・・「イエイ~、イエイ~、イエイ・・・」 
DSC_7762d.jpg 
そして、改札口の奥に消えていきました~、奥さんを大切に~、夫婦仲良くしろよ~、イエイ~ 
DSC_7767d.jpg 
そして、二人で寂しく、せがれ1号とあんずねーさんの待つ、おうちへ
DSC_7777d.jpg 
以上で、ファミリー系の記事はおしまいだよ~、明日からは、掲載保留中のワンポの記事あたりから、アップしますね~。毎度ですいませんが、ポチット、コメントもお待ちしてるよ

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村




[ 2012/01/03 07:48 ] 日常の出来事 | TB(0) | CM(2)

家族って素晴らしい!

日頃、杏ちゃん『命』のパパさん・ママさんも、この日ばかりはすっかり親の表情。


短時間であっても、ほのぼの…楽しいひとときだった事でしょう!


それにしてもパパさんのちょんまげ姿、笑っちゃいましたよ〜
[ 2012/01/03 12:23 ] [ 編集 ]

韓流・ガーデン大好きマダムさん、こんにちわ

明けまして、おめでとうございます、今年も宜しく
お願いします、初コメント、有難う御座います。
いつもは、あんずや、ワンコの記事ばかりですが
たまにはこんな、ファミリーな内容のも良いかと、記事にしました。
ほのぼの感が伝わって良かったです。
ちょんまげ、笑って頂けましたか?有難う御座います。
「笑う門には福来る」と言いますので、良かったです。
また、記事をお楽しみにしてて下さいね~♪
ではでは、皆様に宜しくお伝えください♪
[ 2012/01/03 14:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://anzpapa.blog.fc2.com/tb.php/241-8f3d52e7












