♪ 元日の我が家の風景と新年のあいさつ回りだよ~(ファミリーネタ) ♪

元日に毎年恒例のご挨拶に、あんママさんの実家(高崎)にあんずと行きました
あんずがまだおちびちゃんの時からの年に一度のご挨拶です~、今回は私の実家(九州)の姉(携帯で)にも写真を見せたいので、写真ポチットで変わるやり方はやめて、写真をずらーっと並べます、また写真に文字入れしてますので、本文中のコメントは最小限にします。(三が日は、ファミリーネタでご容赦下さい。)
1.我が家の元日の風景:
DSC_7530d.jpg 

DSC_7531d.jpg

我が家のあんママさんお手製のおせち料理だよ~ 
DSC_7534d.jpg 
DSC_7537d.jpg

セガレ1号(手下1号とも言う)、現る 
DSC_7538d.jpg 
DSC_7540d.jpg 
あんずねーさん、お雑煮のもちが大好きです
DSC_7547d.jpg 
DSC_7552d.jpg

もちが、伸びる、伸びる~、皆さんも、のどに詰まらせない様に気を付けましょうね 
DSC_7555d.jpg 
DSC_7556d.jpg 
2.高崎のあんママさんの実家に新年のあいさつ回りに行きました、既に実姉さん、弟夫婦さん、甥2号が居て、和んでる雰囲気にあんずねーさん、乱入です。(あとから甥1号ファミリーが来ました。)
DSC_7559d.jpg 
DSC_7567d.jpg 
DSC_7571d.jpg 
DSC_7573d.jpg 
DSC_7577d.jpg 
DSC_7578d.jpg 
去年まではあんずは悪い子過ぎて、この扉から入れませんでしたが、今年は良い子なので、少し中まで入る事に・・・・
DSC_7589d.jpg 
DSC_7598d.jpg

DSC_7605d.jpg

やっぱり、毛が飛び散るので、・・・・
DSC_7606d.jpg 
3.続きです~。辰の被り物を持って行ってたので、ほのかちゃんに被せたら気に入ってずーっとかぶりっぱなしでした
DSC_7623d.jpg 
DSC_7629d.jpg 
DSC_7638d.jpg 
DSC_7643d.jpg

甥1号のせがれさん1号のみずきくんです、あんずが気に入った様です~ 
DSC_7655d.jpg  
乗っかろうとしました
DSC_7658d.jpg 
辰の被り物は、ちょびままさんからのプレゼントなので・・・またちょびさんとの記念ショットもまだ済んでないので、あげられませんよ
DSC_7685d.jpg 
こんな感じで、無事新年のご挨拶は終わりました。思いのほかあんずがおとなしく良い子だったので、ほっとしました
DSC_7692d.jpg 
以上で、今回の記事はおしまいだよ~。づらーっと縦に長い記事に成っちゃいましたが、ご容赦下さいね。毎度ですいませんが、ポチット、コメント宜しくお願いします。(久しぶりの昔のスタイルの記事でした。)

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村






[ 2012/01/02 20:30 ] 日常の出来事 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://anzpapa.blog.fc2.com/tb.php/240-0f57a9e2