♪ 年末恒例の・・・♪

今年も、今日1日でおしまい、いよいよ、今日は大晦日です。あんず家恒例の新年の準備と、夕方のお散歩の様子を紹介します
<新年の準備>:写真9枚だよ
(9sheets) ps-05-63:id=**5p63 <フレーム1>(ポチットで写真9枚が変わるよ~)
(1)手慣れた手つきで障子の張り替えをするおかーさん。♪

新年の準備が終わり、夕方近くのお散歩に出かけました
<ぼくちゃんと遊ぶ~>写真10枚だよ
(10sheets) ps-05-113:id=**5p113 <フレーム2>(ポチットで写真10枚が変わるよ~)
(1)いつもの広場で、ぼくちゃん発見!、可愛い顔してます。♪

<最後のフレームだよ~>:写真14枚です。
(14sheets) ps-05-114:id=**5p114 <フレーム3>(ポチットで写真14枚が変わるよ~)
(1)あんずとぼくちゃんの為に小枝を一生懸命拾ってあげてます。♪

ちょっと、早いですが・・・・


以上で、今日の記事はおしまいだよ~、今日はワンポで今年最後のハス会のお誘いを受けたので、ラン禁止令ですので、余り無理は出来ないけど、すこし参加する予定だよ~、毎度ですいませんが、今年最後のポチット、コメントも宜しくお願いしま~す
皆さん、良いお年を~~ 
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ 
にほんブログ村







[ 2011/12/31 07:24 ] 日常の出来事 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://anzpapa.blog.fc2.com/tb.php/233-02188dc6