
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

☆ ちょびさんとの仕事納め~(年の瀬の味?) ☆

今年もあと2日、毎年のことながら、あわただしく、落ち着かない(気分が・・・)今日この頃です。ランは禁止令が出ているし、寒いし~、記事のネタは尽きたし・・・・そうだ、こういう時の「ちょびさんだのみ」つ-事で、ちょびさんを呼び、今年最後の仕事納めをする事に成りました~~ (ちょっと気が早いお正月気分の背景で・・・)
<最初のフレームだよ~>13枚、ポチットで変わるよ
(13sheets) ps-05-63:id=**5p63 <フレーム1>(ポチットで写真13枚が変わるよ~)
(1)ラン禁止令が出て早や一週間、朝夕のお散歩のみで、欲求不満~♪

続きだよ~
<としのせの味>:写真8枚だよ
(8sheets) ps-05-110:id=**5p110 <フレーム1>(ポチットで写真8枚が変わるよ~)
(1)あんまりうるさく暴れるので、ママに叱られました。♪

最後だよ~
<疲れちゃったおねーさんたち>:写真9枚だよ
(10sheets) ps-05-111:id=**5p111 <フレーム3>(ポチットで写真10枚が変わるよ~)
(1)あんずねーさん、疲れちゃったようで、倒れました、この前のももちゃんの時も♪

<おまけ>:大掃除と餅つき等・・・(見れない方はflash playerをダウンローしてね) 




以上で、今回の記事はおしまいだよ~、明日も時間が有れば記事を書くよ~
毎度ですいませんが、下の写真をポチット、コメントもお待ちしてますよ

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村



[ 2011/12/30 07:30 ] 日常の出来事 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://anzpapa.blog.fc2.com/tb.php/232-bc265503












