
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あんずちゃんのbrothers,sisiters

brothers:上左から
ぎんくん、レオンくん、りょうすけくん

sisiters:下左から
アイリちゃん、あんず、ひなたちゃん

杏ちゃんの兄弟達 


おにーちゃんのぎんくん:詳細は犬たちのjubilations!
あんずねーさんに良く似ているそうです。(声も)

銀君 


妹のアイリちゃん:
アイリちゃん  
今はこんな感じの、あんずに良く似た、アイリおねーさんに
おとなに成ったアイリちゃん


妹のひなたちゃん:
日向ちゃん 

今はこんな感じの、かわいいひなたおねーさんに
ひなたちゃん

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://anzpapa.blog.fc2.com/tb.php/23-ee520117












