
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

♪ もも赤ずきんちゃん”に”気を付けて! ♪

前回の続きだよ~、静かなおかーさんとのお散歩を終わり、おとーさんと、コンビニの横で休憩していると、前からお転婆ももちゃんがやってきました、あんずねーさんを見つけると、駆け寄ってきて早速ご挨拶だよ~(今回はフレーム3つです)
<フレーム1>:屋外でのシーンからだよ~(約1か月ぶりのももちゃんとの再会だよ~)(写真8枚、ポチットで変わるよ~)

(8sheets) ps-05-106:id=**5p106 <フレーム1>(ポチットで写真8枚が変わるよ~)
(1)コンビニで休憩していると、向こうからももちゃんがやって来ました。♪

外は寒くて、ももママさん、少し風邪をひいて寒そうなので、おうちでお茶でも飲みながらお話をする事にしました。(あんずねーさん、想定外・・・・)
<フレーム2>:(お正月用のかぶりものの試着から・・・・)被り物はお正月の記事で公開予定ですので、マスクをかけました・・・・ご容赦下さい。「途中から、今日の題の赤ずきんちゃん・・・・に」  (写真13枚だよ~)
(13sheets) ps-05-107:id=**5p107 <フレーム2>(ポチットで写真13枚が変わるよ~)
(1)ちょびママさんから”お正月用”にと頂いた被り物の試着です。♪

最後のフレームだよ
<フレーム3>:オオカミさんに突然異変が・・・・ (写真8枚だよ~)

(8sheets) ps-05-108:id=**5p108 <フレーム3>(ポチットで写真8枚が変わるよ~)
(1)オオカミさん、赤ずきんちゃんを食べる前に、力尽きて、倒れてしまいました。!♪

以上で「赤ずきんちゃん気を付けて」の記事はおしまいだよ~、毎度ですいませんが、記事をお楽しみ頂けました、下のオオカミさんと赤ずきんちゃんの写真をポチット、コメントもお待ちしてましよ
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村


[ 2011/12/28 12:09 ] お散歩 | TB(0) | CM(4)

先日は、またしても突然訪問してしまいすみませんでした。
お野菜まで頂いていしまい・・・美味しく頂きました(^^)
MOMO、久しぶりにあんずちゃんに会えて嬉しかったみたいです!
なかなか、ランでは絡まない2匹ですが
親子のような、姉妹のような感じで遊んでいて楽しかったです。
また、遊んで下さいね❤
[ 2011/12/28 14:04 ] [ 編集 ]

仕事納め

今日は仕事納めです。

これから大掃除です!

あんパパさんのブログで元気をもらったので頑張れそうです。

今年は、あんずねーさんと出会えてとってもいい1年で締めくくれそうです。
明日からは、スマホでブログを拝見させて頂きます。
かぶり物も楽しみにしています。

また、お会いしましょう~!!
[ 2011/12/29 10:03 ] [ 編集 ]

ももちゃんママさん、こんばんわ♪

この前は、お誘いして、すいませんでした。
野菜、美味しかったですか?良かったです!
明日はもう晦日ですね、年とると一年が早く感じます。
明日は、久しぶりに本庄ランにしめくくりで行ってみようかな?
なかなかランで遊ぶのは寒いし、億劫ですが・・・・
良かったらランでまた会いましょう。
[ 2011/12/29 17:24 ] [ 編集 ]

こてつの継母さん、こんにちは♪

もう明日は30日で、今年も押し迫って来ましたね♪
年末は大掃除や、床屋や、年賀状書きや、何やかや、なかなか記事を書く時間がなくて、
投稿が不規則に成っています、すいません、PCの調子もあまり良くなく、冷や冷やものです!
今年は、こちらこそ、お世話に成りました、お知り合いに成れて
良かったです♪、また来年、パソコンが
完全復活しましたら、バリバリ、記事を書きますので、宜しく
お願いします。スマホ、買ったんですか?、良いですね♪
記事中の写真ポチットで、パソコンの様に、写真がうまく切り替わるか、
ちょっと心配です。携帯は切り替わらない様です~
では、では、又ね♪
[ 2011/12/29 17:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://anzpapa.blog.fc2.com/tb.php/222-c79ddb76












