☆ クリスマスイブの日の三色だんご ☆

12月24日はクリスマス・イブ、毎年ちょびさんと自宅でささやかな会でしたが、今年は、ちょうど知り合って1年のやすしくんも呼んですることにしました。これが大変なパーティーに成ってしまいました。その前に20日の夕方の散歩の様子を少し
<フレーム1>:やすしくんとの穴掘りあそびです。(写真5だよ~)

(5sheets) ps-05-98:id=**5p98 <フレーム1>(ポチットで写真5枚が変わるよ~)
(1)広場で穴掘り対決、年の功であんずの方がうまいです。♪

<フレーム2>クリスマスパーティーのオープニングだよ~(三色だんごが揃いました。)(写真12枚、ポチットで変わるよ~)
(12sheets) ps-05-99:id=**5p99 <フレーム2>(ポチットで写真12枚が変わるよ~)
(1)ワンコ用のビールです。(ちょびママさんからの差し入れだよ~)♪

<フレーム3>パーティーもいよいよ佳境(パニック)に突入だよ (写真13枚)
(13sheets) ps-05-100:id=**5p100 <フレーム3>(ポチットで写真13枚が変わるよ~)
(1)ちょびさん、待ちきれず、立っちゃいました。♪

<フレーム4>クリスマス・イブ、最後のフレームだよ~ (写真5枚だよ~)
(5sheets) ps-05-63:id=**5p63 <フレーム4>(ポチットで写真5枚が変わるよ~)
(1)肉まんを食べつくして、やっとビール、但し飲んだのはあんずだけでしたよ~♪

12月25日、クリスマス当日です、昨日の大騒ぎとはうって変わり、パパ、ママ、あんずの三人でささやかなクリスマスの夜を~~
 <フレーム5>:12月25日のクリスマスの静かな夜だよ~(写真6枚だよ~)

(6sheets) ps-05-102:id=**5p102 <フレーム5>(ポチットで写真6枚が変わるよ~)
(1)電気を消して、小さなクリスマスツリーを点滅させて、・・・♪

以上で、穴掘り遊び、クリスマス・イブとクリスマスの記事はおしまいだよ~、ちょっと盛りだくさんで、とりとめのない記事に成りましたが、雰囲気をお楽しみ頂けましたら、毎度ですいませんが下の写真をポチット、コメントも待ってるよ~~
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村



[ 2011/12/26 20:46 ] 日常の出来事 | TB(0) | CM(2)

ビールに肉まん!!!
ワンコ用も色々ありますね~。
(モモちゃんちはワインだし・・・)^^

あんずちゃんの被り物、個人的にはバニーちゃんが好きです❤
[ 2011/12/27 10:55 ] [ 編集 ]

小雪日和さん、こんばんわ♪

ももちゃんのブログ見ました、確かに
ビールと同じメーカー?のワインですね!
いろいろあるんですね、ももちゃんといえば、
昨日夕方の散歩の帰りに会っちゃいました♪、一か月ぶり
位かな?、おうちで少し遊びました~♪柴犬は
ちっちゃくて可愛いですね、いつもあんずの大きさに慣れているので、
ももちゃんを抱っこすると、変な感じでした~
バニーちゃん、気に入りましたか!、ちょびままさんに貰った
来年の辰の被り物とか、いろいろあるよ~♪また紹介しますよ~
ではでは
[ 2011/12/27 19:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://anzpapa.blog.fc2.com/tb.php/217-afdbab42