
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

☆ ダイナくん、退院する ☆

先日、修理の為入院中のダイナくん(私のパソコンの愛称ですが)帰ってきました、しかし、担当医の話では、病状が重く、DVDドライブユニットのみならず、キーボード、内蔵ハードディスクにまで、病魔に侵されており、大手術は年明けにと、年末年始を病院で過ごさせるのは忍びなく、一時退院で帰宅しました。ハードディスクの交換と成ると、それなりの準備が必要となるので、・・・・(かろうじて動いている状態です。)さて、話は前回の記事の続きの「赤城名犬牧場」です。フレームは全て12枚で3フレームだよ
<フレーム1>: いろいろです

(12sheets) ps-05-94:id=**5p94 <フレーム1>(ポチットで写真12枚が変わるよ~)
(1)歩きながらこちらをチラッと、流石カメラ慣れしてます。♪

ライトくんの素晴らし走りっぷりに・・・・
<特別賞>:
DSC_4808c2.jpg 

<フレーム2>:小雪くんのシーハーとか・・・
(12sheets) ps-05-95:id=**5p95 <フレーム2>(ポチットで写真12枚が変わるよ~)
(1)やすしくんも、ちょびねーさんにやられて少しお疲れ気味。♪

<フレーム3>:最後のフレームです、もうだいぶ寒くなって来たので、お帰りの支度とお別れです
(12sheets) ps-05-96:id=**5p96 <フレーム3>(ポチットで写真12枚が変わるよ~)
(1)やすしくん、韋駄天くんに何やらお話をしてます。♪

以上で、赤城名犬牧場の記事はおしまいだよ~~、昨日はイブ、今日はクリスマス、みなさん、愛犬と一緒に楽しいクリスマスの夜をお過ごし下さいね~、あんずねーさんは、昨日、ちょびさん、やすしくんと一緒に楽しい(大騒ぎ)なクリスマスイブのひと時を過ごしました。明日、紹介します、楽しみに待っててね
被り物で固まったあんずねーさんからだよ~(ポチットしても固まったままだよ~)

(1)♪ メリークリスマス ♪

パソコンのダイナくんがまだ完全復活してませんが、動くうちは記事を書きますよ~。記事をお楽しみ頂けましたら、下をポチット、コメントもお待ちしてますよ
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村



[ 2011/12/25 18:02 ] ドッグラン | TB(0) | CM(3)

はじめまして。
『ペットランキング』と申します。
記事を拝見しコメント欄に記入させていただきました。
ご訪問いただければ幸いです。
[ 2011/12/25 18:20 ] [ 編集 ]

きゃ~❤薔薇の花までくわえさせていただき、感激です!!!

自分で撮った写真より、あんパパさんの方がず~っといいので
「小雪日和」をささっと済ませ「あんず姉さんの日記」を楽しみにしてしまう今日この頃です(~_~;)

ダイナ君の完全復活待ってます!!
[ 2011/12/26 14:31 ] [ 編集 ]

こんばんわ、小雪ひよりさん

コメント、有難う御座います。小雪くん
無事ベニスから戻って来ましたか?すいませんね
突然の出張命令で・・・(笑)、小雪日和さんの写真も
良く撮れてますよ、私のばあい、大きく貼り付けるので
きれいに見えるだけですよ~
ブログ、お互い頑張って、楽しみましょうね、所詮、お金の
かからない遊びですから~♪
[ 2011/12/26 21:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://anzpapa.blog.fc2.com/tb.php/216-cf62ebc8












