☆ 赤城の名犬牧場の続きだよ~(暫くお休みだよ~) ☆

あれ~、まだ記事掲載できるの、パソコン修理じゃ、実は昨日メーカー(T社)のサポートセンターの直接電話して、今日引き取りなので、今日までですよ~、急ぐ場合は直接メーカーのサポートセンターと話を付ける方が早いし、親切に対応してくれるよ~、さて、本題です。第2部は、フレーム4つ、特別賞は年末大サービスでこれも4つ出たよ~ 最後にあんずねーさんからのメッセージもあるよ
<フレーム1>:12枚の写真です。

(12sheets) ps-05-89:id=**5p89 <フレーム1>(ポチットで写真12枚が変わるよ~)
(1)ボールを良く追っかけるシェパードさん(名前は聞き忘れました)♪

フレーム1での特別賞です、やすしくんのべろだしびっくり顔がおかしくて
<特別賞(その1)>
DSC_4656c2.jpg 
<フレーム2>:13枚です、あんずとちょびさんの会話が少し長すぎますが、お付合いの程、宜しく
(因みにあんずねーさんは、しばらく、ラン禁止令が出ちゃいました。)
(13sheets) ps-05-90:id=**5p90 <フレーム2>(ポチットで写真13枚が変わるよ~)
(1)ちょびさんにやられ、あんずねーさんの所に泣きついて来ました。♪

フレーム2の特別賞です、あんずとちょびさんのいつまでも仲良く・・・・
<特別賞(その2)>:
DSC_4689c2.jpg

ちょうど、お昼休みの時間に成ったので・・・・
<フレーム3>:6枚です。、お昼休みです、食事の写真はありません

(6sheets) ps-05-91:id=**5p91 <フレーム3>(ポチットで写真6枚が変わるよ~)
(1)お昼休みの時間なので、いったん上がり、お昼ごはんです。♪

フレーム3は特別賞の該当者なしです
最後のフレームです。
<フレーム4>:午後に成って、小雪くんとライトくんの授業がやっと始まりました

(8sheets) ps-05-92:id=**5p92<フレーム1>(ポチットで写真8枚が変わるよ~)
(1)お昼休みからランに戻ると、ももちゃんに良く似た子が。♪

特別賞を2つ(年末の大サービス)
<特別賞(その3)>:小雪くんのミーヤキャット立ちポーズに・・・
DSC_4764c2.jpg 

<特別賞(その4)>:生徒と先生のハグハグに・・・・
DSC_4770c2.jpg 

以上で、今回の記事はおしまいだよ~、1週間の入院中(パソコンが)にクリスマスを迎えるので、ちょっと早目の、あんずねーさんからのメッセージです。(ポチッで、メッセージが変わるよ~。切り替わりがすこし変ですが、勘弁を
(2sheets) ps-05-93:id=**5p93 <フレーム1>(ポチットで写真2枚が変わるよ~)
(1)おチビあんずちゃんから、メリー。♪

以上で、おしまいだよ~、パソコンが修理から戻ったら、また再会しましょうね。毎度ですいませんが、下のおかーさんと一緒の写真をポチット、コメントもお待ちしてますよ~(コメントの返信は少し時間を下さいね~)
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
 






[ 2011/12/20 07:32 ] ドッグラン | TB(0) | CM(4)

今回は「マドロス小雪」&「カメラ女子A」それに賞まで頂きまして
ありがとうございます<(_ _)>

当分の間、「朝刊」が見られなくて寂しいで~す。

修理が予定より早く終わる事を願って☆メリークリスマス♪

チビあんずちゃんのメリークリスマス可愛い~~❤
[ 2011/12/20 12:59 ] [ 編集 ]

さみしい

毎日の日課が見られなくてさみしいです。

でも、このコメントをあんパパさんが見る時は、パソが退院した後でしょうから

「退院おめでとう!!」ですね。

また楽しい連載を待ってます。

毎日 ぽちっと して待ってます!

平成23年12月22日
[ 2011/12/22 10:01 ] [ 編集 ]

小雪日和さん、コメントどうもです♪

小雪日和さん、こんばんは、久々の記事で遅く成りました。
今日は妙な所で・・・・、まだパソコン完全復活ではありませんが
少しずつ溜まった記事をアップしますね~♪
今日はクリスマス、この時期はにわかクリスチャンに成り
楽しみましょうね~、小雪くん、ベニスに行って貰いましたよ~
ではでは♪
[ 2011/12/25 18:08 ] [ 編集 ]

こてつの継母さん、コメント有難う御座います♪

コメントと、ポチット有難う御座います。感謝、感謝です♪
パソコンはまだ完全退院ではありませんが、一時退院で
年明け再入院、手術を受けます、その間また記事を
アップしますので、宜しくね~♪
楽しいクリスマスの夜を~~♪♪
[ 2011/12/25 18:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://anzpapa.blog.fc2.com/tb.php/215-cb1a5bb9