
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

☆ 赤城の名犬牧場に行ったよ~ ☆

12月18日(日)、いつものメンバー(ちょびさん、やすしくん、小雪くん、プリン&ライトくん)で赤城の名犬牧場に行きました。兎に角、風が強く、寒かったっす。11過ぎに到着、プリン&ライト兄弟が先に来ていて、既にランで遊んでました~。今回はフレーム4つ、特別賞1つだよ~ (ワンコの敬称殆ど略、誤字脱字、乞う容赦
<フレーム1>:あんずねーさんの、最初だけの走りからはじまります。(写真13枚です、ポチットで変わりますよ~)

(13sheets) ps-05-85:id=**5p85 <フレーム1>(ポチットで写真13枚が変わるよ~)
(1)ランにはまだプリン&ライトだけで、先ずは元気に走ります。♪

<フレーム2>:やすしくんが少し遅れでやってきて、3ハスキーずの絡みの場面ですよ~(写真11枚です。)
(11sheets) ps-05-86:id=**5p86 <フレーム2>(ポチットで写真11枚が変わるよ~)
(1)ダルメシアンのジュリエットちゃんが遊びに来ました。まだ子ども♪

<フレーム3>: 3ハスキーずの絡みがメインです、最初は小雪くんのおしっこからだよ~~、プリン、ライトくんも出るよ~(写真11枚です。)
(11sheets) ps-05-87:id=**5p87 <フレーム1>(ポチットで写真11枚が変わるよ~)
(1)小雪くんが到着です、あんずの十八番の「取り敢えずうんこ」先を越されました。♪

<特別賞>:小さな体ながら、果敢にやすしくんにいどむちょびさんに賞を・・・・
DSC_4517c2.jpg 
最後のフレームです。
<フレーム4>:少な目の5枚です、小雪くんとあんずのお話し等を・・・・

(5sheets) ps-05-88:id=**5p88 <フレーム4>(ポチットで写真5枚が変わるよ~)
(1)いつものことながら、おねーさん二人にはかないませんね。♪

(~お知らせです~):
 記事の途中ですが、パソコンの調子が悪く、修理に出すことにしました。修理が終わるまでしばらくお休みします、すいません、昔の記事等をお楽しみ下さい。
コメント、ポチットなどはお休み中も宜しくお願いしますよ
では、メリークリスマス&良いお年を
すいませんが、下の写真をポチット、コメントもお待ちしています。では、では・・・・

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村


[ 2011/12/19 07:53 ] ドッグラン | TB(0) | CM(2)

おはようございま~す!!

昨日はお世話になりました<(_ _)>
まぁ~寒かったですが、皆さんと一緒に過ごせて楽しかったです。

パソコン修理ですか?・・・ちょっとさみしいです。
早く治るといいですね~。
首を長~くして待ってます^^

では、良いお年を・・・来年も宜しくお願いします(^_-)-☆
[ 2011/12/19 09:40 ] [ 編集 ]

小雪日和さん、こんにちは♪

日曜日はお疲れさまでした♪。風があり、寒かったですね!
パソコンは直接メーカーに明日出し、早ければ年内ぎりぎり
年明けになるかも?、明日の朝まで、赤城の残り分を
アップする予定です。
まーしばらくはブログ、お休みです。毎日やってたので
手持無沙汰で、何しようかな?あんずと、ゆっくり遊んでます。
ではでは、メリークリスマス、良いお年を~♪
[ 2011/12/19 18:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://anzpapa.blog.fc2.com/tb.php/214-7690ce31












