
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

☆ 少し早い、クリスマス会だよ~ ☆

12月12日、アンディー・ハウスで、うちうちの今年初のクリスマス会をしました。その前に前回の記事のフィナーレがあるので、それを先に・・・・
12月10日の本庄ランの最後の場面を2フレームです。(ワンコの敬称時々忘れ、誤字脱字、ご容赦願います~)
<フレーム1>:そろそろ帰る時間で、最後の走りや、お別れおやつの様子だよ

(10sheets) ps-05-82:id=**5p82 <フレーム1>(ポチットで写真10枚が変わるよ~)
(1)クレオちゃん、ディスク遊びが大好きですね。♪

<フレーム2>:本庄ランの最後のフレームです、名残惜しそうにみんな帰路に
(8sheets) ps-05-83:id=**5p83 <フレーム2>(ポチットで写真8枚が変わるよ~)
(1)マックスくん、まだ欲しそうですが、もうおしまいだよ~♪

<特別賞>:すばしっこい動きに・・・・
DSC_2384c2.jpg 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ここから先が、「少し早いクリスマス会」の記事を少し紹介しますね~
12月12日、アンディー・ハウスでのクリスマス会に誘われ、あんずねーさん、3連ランで、少しお疲れでしたが、参加しました。参加ワンコは、ちょび、小雪、リク、アン、やすし、あんずです
 <フレーム1>:12枚です、やすし、ちょび、あんずは、昨日のワンポと連続です

(12sheets) ps-05-84:id=**5p84 <フレーム3>(ポチットで写真12枚が変わるよ~)
(1)よせば良いのに、元気に走る。(但し最初だけです。)♪

<特別賞>クリスマス会に因んで、赤いのを・・・・
DSC_3458c2.jpg 
以上で、今回の記事はおしまいだよ~、この後も、クリスマス会の様子を次の記事で載せますよ~~、記事をお楽しみ頂けましたか毎度ですいませんが下の走ってるあんずねーさんの写真をポチットお願いします、コメントも待ってるよ~~(今日、18日は赤城名犬牧場に行くよ~~

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村



[ 2011/12/18 06:32 ] ドッグラン | TB(0) | CM(2)

おはようございます!!
またまた素敵な写真をありがとうございます^^

今日の名犬牧場かなり寒そうですね~。
しっかり着こんで行きます・・・あんパパさん&ママさんはいつも薄着ですよね?
やっぱり鍛え方が違うのかな(^^ゞ
[ 2011/12/18 09:23 ] [ 編集 ]

小雪ママさん、おはようございます♪

今日は宜しくお願いします。
赤城、寒そうですね!今日はばっちり、着こんで行きます。
いつもは、肉のダウン着てますが、今日は、その上に毛のダウンを着て行きます。
では、向こうで会いましょう♪
[ 2011/12/18 09:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://anzpapa.blog.fc2.com/tb.php/213-3b43e567












