☆ あんずねーさん、災難の日! ☆

ランで遊んでる最中にあんずねーさんに、とんだ災難が・・。(と言っても自業自得の災難ですが)今回は写真27枚くらい、フレーム3つの少な目といっても、多いですが、早速、始まります~(多少の誤字脱字、敬称略、お許しを~) 
<フレーム1>:最初はアンジー、あんずねーさんの走っているとこからだよ

(12sheets) ps-05-79:id=**5p79 <フレーム2>(ポチットで写真12枚が変わるよ~)
(1)アンジーさん良く、横向きの顔で走れますね♪♪

次は写真10枚です、のっかりっこの場面です
<フレーム2>:あんず、やすし、アンジー、マックス、アン、もも、クレオ出演です

(10sheets) ps-05-80:id=**5p80 <フレーム1>(ポチットで写真10枚が変わるよ~)
(1)明日はワンポで遊ぶので、今日はセーブと思っていたのですが。♪

<フレーム3>あんずねーさんの災難、最後の5枚です
この後、あんずねーさん、踏ん張った時に後ろ足を痛める場面がありましたが、編集中、掲載は忍びなくなり、痛める場面は抜いてます。・・・

(5sheets) ps-05-81:id=**5p81 <フレーム5>(ポチットで写真5枚が変わるよ~)
(1)あんずねーさん、アンジーさんを誘ってます~♪

<特別賞>:なんか、いい感じだったので・・・晩鐘ならず、晩賞を・・・
DSC_2280c2.jpg
以上で、今回の記事はおしまいだよ~、このあと少し写真が残っているので、次の記事で掲載します。毎度ですいませんが、ポチット、コメントを宜しくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村


[ 2011/12/17 06:59 ] ドッグラン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://anzpapa.blog.fc2.com/tb.php/212-1aa4d909