
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

☆ デカマックスくん、再び現れる ! ☆

ドギーパークから帰って、時差ボケで、記事のアップの時間が遅く成りすいません、また、今回の記事の掲載が1週間遅れに成りました、すいませんでした。10日(土)、本庄ランに行きました、前回紹介した、巨大ワンコ(マスティフ)のマックスが既にランに放牧され遊んでいました、マックスくんに、また今回の記事ももってかれました。(笑)、早速始まります、今回は4フレーム+特別賞3で、枚数はバラバラですが、ポチットで変わりますよ
<フレーム1>:マックスくんの登場とやすしくん、バロンくん他のからみです
(11sheets) ps-05-75:id=**5p75 <フレーム1>(ポチットで写真11枚が変わるよ~)

(1)再び、デカマックスくんが来ました、やすしくんが隠れて見えません♪

<フレーム2>: 次は、RONちゃん、小雪くん、やすしくんとマックス君の並走等です、12枚だよ~、マックス君の顔が楽しいよ
(12sheets) ps-05-76:id=**5p76 <フレーム2>(ポチットで写真12枚が変わるよ~)
(1)小型犬エリアにビーグルの子が、名前?♪

次は少し多めの14枚です
<フレーム3>:アンジーさんが現れ、やすし、あんず、バロンくんなどバトリます。 
 
(14sheets) ps-05-77:id=**5p77 <フレーム3>(ポチットで写真14枚が変わるよ~)
(1)あんずねーさんは、どうも隣の小型犬エリアの子が気に成るようです。♪

最後のフレームだよ
<フレーム4>: マックス、アンジー、やすし、バロン他のバトルです。マックスくん、画面を占領して、一部文字が小さく成っています。(すいません)

(5sheets) ps-05-63:id=**5p63 <フレーム4>(ポチットで写真5枚が変わるよ~)
ps-05-63:id=**5p63
(1)やすしとアンジーの絡み、マックスくんが画面の殆どを占めちゃいました。♪♪

<特別賞フレーム>:これはポチットしても変わりません(笑)
今回の記事の特別賞はやっぱこれとこれだな!(今回受賞できなかった子も次回は受賞、頑張ろうね!)
DSC_2042c2.jpg  
DSC_2172c2.jpg 
DSC_2157c2.jpg

以上で、今回の記事の前半の部はおしまいだよ~、この後も続きますよ~、次回をお楽しみに待っててくださいね~、毎度ですが、下のをポチット、コメントも宜しくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村



[ 2011/12/16 10:51 ] ドッグラン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://anzpapa.blog.fc2.com/tb.php/211-01193538












