☆ ワンポの最終回だよ~ ☆

やっと、長かった、今回の記事も無事最終回を迎える事が出来ました、もう飽きちゃったと思いますが、趣向を凝らして、写真を厳選しましたので、どうぞごゆっくりとご覧くださいね~、今回はフレームが5つ、特別賞枠2枚で構成しました。各フレームの写真枚数は編集の都合上バラバラに成ってます、お許しを、また誤字などの間違いも合わせてご容赦願います。では早速、
<フレーム1>:(9枚です、ポチットで変わるよ~)
ps-05-70:id=**5p70 (9sheets) ps-05-70:id=**5p70 <フレーム1>(ポチットで写真9枚が変わるよ~)
ps-05-70:id=**5p70
(1)おとーさんとまったり中の優雅ちゃんです。♪

次は、タバコ休憩で、ランの外で撮った、ちょっと面白い写真を・・・
<フレーム2>:塀の中の懲りないやつら (写真6枚です。)

(6sheets) ps-05-71:id=**5p71 <フレーム2>(ポチットで写真6枚が変わるよ~)
ps-05-71:id=**5p71
(1)塀の・・・♪

<フレーム3>:ちょびさんと更紗ちゃん、やすしの絡みがメインです。(12枚)
(12sheets) ps-05-72:id=**5p72 <フレーム3>(ポチットで写真12枚が変わるよ~)
ps-05-72:id=**5p72
(1)やすしくん、とんだ濡れ衣着せられて・・・・♪

<特別賞1>
フレーム3でちょびさん、頑張ったので、ワニさん賞を・・・・(手前味噌枠です。)
DSC_3188(850).jpg
続きます、次も12枚セットです。
<フレーム4>:行き倒れハリーくん、さら・ピコ女の子ワニさんが見どころです。 

(12sheets) ps-05-73:id=**5p73 <フレーム4>(ポチットで写真12枚が変わるよ~)
ps-05-73:id=**5p73
(1)ちょびさん、今日は大きい男の子相手に、大活躍です♪

<特別賞2>
と言う事で、ワニ好き編集長は、本記事2つ目のワニさん賞です
DSC_3314(850).jpg
いよいよ、今回のワンポシリーズ、最後のフレームです
<フレーム5>:(最後は9枚セットだよ~)本庄軍団のお別れおやつタイム他です

(9sheets) ps-05-63:id=**5p63 <フレーム5>(ポチットで写真9枚が変わるよ~)
ps-05-74:id=**5p74
(1)やすしくんが疲れて座り込む光景は余り見かけませんね、連荘だからな♪

以上、4?5回に渡って掲載した記事のおしまいだよ~、参加された関東ハス、新潟ハス軍団の皆様、お疲れ様でした、声をかけてくれた優雅ママさん、有難う御座いました、またお会いしましょうね~、毎度ですいませんが、ポチットとコメント宜しくお願い致します、お待ちしております
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

[ 2011/12/15 11:25 ] ドッグラン | TB(0) | CM(2)

日曜日はありがとうございました。
いつもハリーを可愛がって頂いて、嬉しく思います。

ハリー、スサ君とやっちゃんとのバトルでヘロヘロでした~
行き倒れハリーの写真の通りでしたよ。

また遊んでくださいね~
[ 2011/12/15 12:50 ] [ 編集 ]

ももママさん、コメント有難うです♪

ももママさん、日曜日はこちらこそお疲れさまでした。
ハリーくん元気に遊んで、だいぶ疲れた様ですね♪
ハリーくん、なぜか憎めなくて、かわいいですね♪
また、ハグハグさせて下さいませ、今度は次のケロケロあたりですかね?、
宜しくお願いします。
では、では
[ 2011/12/15 19:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://anzpapa.blog.fc2.com/tb.php/210-0fab406f