
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

♪ ワンポの続きだよ~ ♪

昨日ビデオを借りて、星守る犬を見ました、久しぶりに先住犬ハリーとの思い出とかぶり泣けました。仕事や子育てに追われ、気に入らないとひっぱたいたり、散歩の時も早く帰って、仕事に行かないととか、今思えば、「もっと、電信柱にゆっくりおしっこさせてあげとけば・・・、もっとボールで遊んであげておけばと・・・」悔やまれます。前置きはこの辺で、ワンポの続きです、今回の記事は3フレームで各12枚セットで、表彰額縁付写真以外は、ポチットで、変わりますよ~、では、最初のフレームから・・・(誤字脱字、名前の間違い、ワンコ呼び捨て、勝手なあだ名等、お許し下さいね~)
<フレーム1>
ps-05-67:id=**5p67
(1)ハリーくん、スサ、メイサコンビに捕まっちゃいました♪

続いて・・・、ちょびさんが、あんずねーさんの分も、頑張りました。あんずねーさんも。出番が少ないので、多めの出演です。(静態展示がメインですが)(笑) 
<フレーム2>
(12sheets) ps-05-68:id=**5p68 <フレーム2>(ポチットで写真12枚が変わるよ~)
ps-05-68:id=**5p68
(1)ちょびさん、デカギンタくんに襲いかかってます、勇気ある~♪♪

フレーム2でちょびさんの怖い顔と、ギンタくんの表情に・・・・・
DSC_2928(850).jpg 
<フレーム3>:そして、今回の記事の最後のフレームです。 
(12sheets) ps-05-69:id=**5p69 <フレーム3>(ポチットで写真12枚が変わるよ~)
ps-05-69:id=**5p69
(1)いつもは、あんずねーさんの「おはこ」のオープニングネタを・・・♪

<番外フレーム>:最後に2枚、審査委員特別賞で・・・・(笑)
(手前味噌枠) (爆)
DSC_2985b.jpg 
(何か表情がそれぞれ素敵で・・・)  
DSC_2894b2.jpg 

以上で、今回の記事はおしまいだよ~、もう1回、ワンポネタ、お付合い下さい
次の記事で、おしまいです。(まだ写真が残ってた~~)毎度ですいませんが、手前味噌編写真をポチット、コメント宜しくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村


[ 2011/12/14 11:19 ] ドッグラン | TB(0) | CM(2)

遅くなりましたが・・
日曜日はありがとうございました~!
たくさん集まりましたね!!
ワンポートについてビックリしました(笑)

パパさん、今回も素晴らしい出来栄えです♪
楽しく拝見させていただきました~。
その後、あんずねーさんの具合はいかがですか?
足の事だから安静にといってもなかなか難しいですよね。
お大事にしてくださいね。
またよろしくお願いします☆
[ 2011/12/14 12:06 ] [ 編集 ]

チョコピママさん、お疲れ様でした。

こちらこそ、ご挨拶が遅く成りすいませんです。
ブログの編集に精いっぱいで、拝見させてもらってますが、コメントできずに
申し訳ありません、日曜日は思いのほか沢山集まり、
盛り上がって楽しかったですね♪、また交流会、今度は新潟の海で・・・
リタイヤーして、時間はあるので、暇にまかせてやってますが
まだまだ、チョコピーさんのブログには及びません。たびたび、訪問して
参考にさせてもらってますよ~、なかなか、仕事や主婦業との兼業(笑)ブログは大変だと思います、
良くアップしていて、感心してますよ~、あんずの捻挫は安静がいちばんなんですが、
これが一番難しくて、動いちゃいますね~♪
また、お会いしましょうね♪
[ 2011/12/14 13:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://anzpapa.blog.fc2.com/tb.php/209-d86d7f35












