
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

♪ 新潟と関東ハスの交流会の本篇だよ~ ♪

前記事はぼけまくりで、スサ、メイサちゃんも新潟まで行かせてすいませんでした。最近ボケが始まっちゃいました、さて、いよいよ本番が始まります、今回も写真が多くてすいませんが、なるべく飽きない様に、工夫したつもりです、各フレーム12枚セットのポチットでご覧くださいね~~(誤字脱字、名前の間違い、呼び捨て等、ご容赦下さいね~)
<フレーム1>:各ファミリーの到着(ポチットして下さい、写真が変わります)  
(12sheets) ps-05-63:id=**5p63 <フレーム1>(ポチットで写真12枚が変わるよ~)
ps-05-63:id=**5p63
(1)ひなファミリーのサクラちゃんが入ってきました。♪

続きます、各ファミリーの紹介タイムあたりです、紹介タイムはワンコがばらばらでお尻だけの写真は割愛致しました
<フレーム2>:紹介タイム~いよいよ交流の始まりです。 
ps-05-64:id=**5p64
(1)ワンポはたちまち、ハスまみれに!、先週のドギーパーク状態です。♪


<フレーム3>:次も新潟、関東ハスキーズのふれあいタイムです
(12sheets) ps-05-65:id=**5p65 <フレーム3>(ポチットで写真12枚が変わるよ~)
ps-05-65:id=**5p65
(1)まだ若いので、じっとしていられない、ハロくんです。♪

この辺で、少しコーヒーブレークです、休憩の間に、次のフレーム4で、先に迫力のある場面を2枚、久しぶりの額縁付きの賞を・・・・・・(これはポチットで変わりませんので~)(笑)
 あんずねーさんが、今日はもっぱら見学なので、ちょびさんが頑張りました
DSC_2761b.jpg 
次は、良く似た茶ハスのハリーくんとスサくんです
DSC_2782b.jpg 
最後は10枚の写真でおしまいだよ
<フレーム4>:ちょびさん、あんずねーさんの分も頑張りました
(10sheets) ps-05-66:id=**5p66 <フレーム4>(ポチットで写真10枚が変わるよ~)
ps-05-66:id=**5p66
(1)ちょびさん、あんずねーさんの分も頑張ってます♪♪


以上で、取り敢えずの分はおしまいだよ~、あーちかれた、フレームのCSSデバッグに手間取って、時間超過しちゃいました、年ですね~、若い頃は、バキバキに設計出来てたのですが・・・・(笑)
毎度で申し訳ありませんが、記事を書く励みですので、下をポチット、コメント、大歓迎だよ~~。

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村


[ 2011/12/13 10:18 ] ドッグラン | TB(0) | CM(6)

日曜日はお世話になりました~
あんずちゃん、ちょびちゃん、やすしくん、パパさんズ、ママさんズにお会いできてとってもうれしかったです☆
あんずちゃん、足の具合は良くなったでしょうか??
次回お会いするときには、あんずちゃんともいっぱいガウガウできますように。
少し遠いですが、今度は新潟へも遊びにいらしてくださいね♪
[ 2011/12/13 12:18 ] [ 編集 ]

ハスキー大好き!!

やっぱりハスキーはかわいいですね。

まだ子供が小さい頃、実家で飼っていたハスキーの「てつ」は
天然ボケで
散歩中よそ見をして電信柱に鼻をぶつけて鼻血を出したり
雪が降った日は嬉しくて、はしゃぎすぎて母を転倒させてしまったり
檻から逃げ出して、家の中に入って、母のお弁当を食べてしまったり…

エピソードはつきません。

事情があって手放してしまったのですが、またハスキーに出会えて本当に良かった…

これからも宜しくお願い致します。

写真、掲載ありがとうございました。
メールにも書きましたが、ぽちっとが減ったらどうしよう!?
[ 2011/12/13 16:21 ] [ 編集 ]

優雅のママさん、こんばんわ♪

日曜日は、遠くから来て頂き、新潟ハスのメンバーの方も
お疲れ様でした、関東組もあんなに集まると思いませんでした、
盛り上がって、良かったですよ♪、また来年にお会いしましょう、今度は新潟で・・・・、
あんずの足、ご心配いただき、有難う御座います、大丈夫ですよ、元気に歩いて、
すこし走ったりもしてますよ~、優雅ちゃん、更紗ちゃんも、疲れたでしょう!
では、では、また会いましょうね♪
[ 2011/12/13 18:49 ] [ 編集 ]

こてつ継母さん、こんばんわ♪

こてつの継母さん、コメントどうもです♪ハスキー、可愛いですよね
活発で、愛嬌があって、良いですよね、一緒に生活していると
いろんな事があり、楽しい思い出として残りますよね~、是非またハスキーを飼って、
一緒に楽しい思い出作りしませんか?
ポチット写真、無断で使ってすいませんでした。
写真、試しに加工前のをお送りしましておきました、見れるようでしたら、残りをお送りします。
(全部で5枚です)
ではでは、♪
[ 2011/12/13 18:59 ] [ 編集 ]

新潟のカブ家です!
先日はありがとうございました^^♪
いっぱい集まりましたね~♪楽しかったです♪
カブったらチョビちゃんにこんなムキ顔してたとは知らなかった・・・;_ _)
あんずねーさんも足が良くなったら、カブとムキ顔対決を是非お願いします! 笑
機会があったらまた会いましょうね~♪
よかったらうちのブログとリンクさせて下さい♪
[ 2011/12/13 21:16 ] [ 編集 ]

ともみさん、こんにちわ♪

日曜日は、お疲れ様でした、カブくん、元気で、かわいいですね、
また男の子が欲しく成りましたよ♪、あんずねーさんは、余りからまないほうなので、
その分、ちょびさんが、おもてなしをしたようです(笑)
ちょびさんは、おとこの子にはめっぽう強くて、
やすしくんや、ライトくんも一目おいてますよ♪、
また、今度は是非新潟でお会いしましょう♪、ではでは。
あっ、そういえば、北海道にもカブくん居ますね♪、
北海道のかぶくんのお友達のぎんくんは、あんずのおにーちゃんだよ~、
(どちらのブログもリンク貼ってますよ~、良かったら覗いてみて下さいね♪)
かぶくんのブログもリンク、はらさせて頂きますよ~♪、ではでは、又
[ 2011/12/14 12:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://anzpapa.blog.fc2.com/tb.php/208-04816beb












