♪ 新潟ハスキーずと関東ハスキーずの交流会だよ~ ♪

(おことわり:記事投稿後、あんママさんに指摘を受け、気が付きました。スサ、メイサちゃんは、群馬でした、記事中、新潟ハスに入れちゃいました、ごめんなさいね!)
12月11日、新潟ハスキー連の優雅ママさんのお誘いで、水沢ワンポートにて、新潟ハスキーズと関東ハスキーズが沢山集まり、交流会をしたよ~、新潟軍団は8ハス、関東群団は15ハス+もんぢゃくんの16ハスで楽しく遊んだよ~、当日は寒くなく穏やかな天気に恵まれました。先ずは、新潟ハス群団の紹介からだよ~(名前の間違い、漏れ等あるかもしれませんが、お許しくださいね~)  8枚の写真で、ポチットで変わるよ~(順不同)
<新潟ハスキー軍団だよ~>
 
ps-05-59:id=**5p59
(1)お転婆、更紗ちゃん、とっても元気です、お口の周りがすこし・・・(笑)♪

次は、関東ハスキー軍団です、あんずねーさんは、前日のランで後肢を痛めての参加の為、元気がありません・・・・(終始まったりでした~)(写真10枚です、ポチットで変わるよ~、順不同ですんまっせん) (写真が重複した子も居ますが、ご容赦願います
<関東ハスキー軍団だよ~(その1)>
ps-05-60:id=**5p60
(1)栃木からの4ハス軍団のデカギンタくんです。♪

<関東ハスキー軍団だよ~(その2)>
これも写真10枚、ポチットで変わるよ~)
ps-05-61:id=**5p61
(1)あんずの妹ぶんのちょびさん、昨日お泊りで、少し眠いかな?♪

以上で紹介はおしまいだよ~、漏れてたら、ごめんなさいね、あとの記事でまた遊んでる様子で出ますよ~、紹介だけではつまらないので、新潟ハス軍団と関東ハス軍団の仲良しふれあい場面をすこし・・(笑)(写真5枚でポチットで変わるよ~)
ps-05-62:id=**5p62
(1)るんるん気分のハイジちゃんに忍び寄る茶色い影!♪

以上で、最初のイントロダクションの記事はおしまいだよ~、参加された、新潟ハスキーズ、関東ハスキーズの皆様、お疲れ様でした~、また、ハスまみれに来て頂いた、「こてつの継母さん」ファミリーの皆様、来てもらって有難う御座います、ハスにまみれましたか。この後も両軍団のこころ温まるふれあいの場面が続きますよ~~。毎度ですが、下の捻挫で元気のないあんずねーんの写真をポチット、コメントもお待ちしてますよ~  
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
[ 2011/12/12 09:55 ] 未分類 | TB(0) | CM(8)

まみれた~!!

昨日は飛び入り参加させて頂き、ありがとうございました。

娘達もとっても喜んでいました。

伊香保の旅館の豪勢な食事やン万円もする船盛りも霞んでしまうくらい
一番楽しかったひと時でした。

高校生の娘のいつもは眠そうな、ふてくされた表情が、あんなに輝いて、楽しそうにしていたので母は大感謝です!
(ちなみに、進路は、トリマーかペットショップ勤務です!)

たくさんのハスキーにまみれる事が出来て本当に楽しかった!


ミニチュアダックスの「こてつ」もあんずねーさんとご対面させたい!
怖がるかな??

また、機会がありましたら飛び入り参加させてください。

宜しくお願いします。


[ 2011/12/12 14:23 ] [ 編集 ]

こてつの継母さん、有難う御座います♪

昨日はわざわざ来て頂き、有難う御座います、ちょうどたくさんのハスキーが集まり、
きっとハスにまみれたと思います(笑)、楽しんで頂き、誘って本当に良かったですよ~♪、
天真爛漫に遊んでいるワンコを見ると、こちらも心が爽やかに成りますよ~、
お友達のちょびさんは、ボランティアで、セラピー犬をやってて、
体のご不自由な方やご老人の方に元気と、勇気と癒しをおっそわけしてますよ~、
娘さんの進路はワンコ関係ですか!、良いですね♪
娘さん達も喜んで頂き、本当に良かったですね~~♪
あんずねーさんは、ちっちゃなワンコが大好きなので、きっと「こてつ」くんも大丈夫だと思います
是非今度来る時は、こてつくんも、ご一緒に来てくださいね~♪、
ではまた次の機会にお会い致しましょうね♪
[ 2011/12/12 19:52 ] [ 編集 ]

日曜日は遊んで頂き、ありがとうございました☆

皆様に多々ご迷惑おかけしました・・・
あんずちゃんの様にお利口になってもらいたい
スサ坊なのです。。。
またの機会にいろいろ教えてください!!

[ 2011/12/13 07:19 ] [ 編集 ]

日曜日はありがとうございましたヽ(^o^)丿
久しぶりに会えたあんずちゃん♪
ケガの具合はどうですか?
お大事にして下さい。

写真の編集お疲れ様です☆
見てて楽しいです♪
また一緒に遊びましょう!
よろしくお願いしまーす。
[ 2011/12/13 07:41 ] [ 編集 ]

スサ&メイサさん、こんにちは♪

コメント有難う御座います♪、新潟ハスに混ぜちゃってごめん
なさいね、最近ぼけまくりで、スサ、メイサちゃんともに若くて
元気で羨ましいですよ、あんずは、もう置き物ハスの年齢に!
メイサちゃん、うちの初代のハスのハリーくんにそっくりですよ!
ハリーを思い出しましてしまいました。
また今度遊んで下さいね♪
[ 2011/12/13 10:30 ] [ 編集 ]

のりさん、先日はお疲れ様でした♪

こんちは、この前の日曜日は有難う御座いました。
記事を書くのに夢中で、のりさんや他の方の
ブログ訪問、コメントできずに申し訳ないです、後ほど
お邪魔します、あんずの足はだいじょうぶですよ、普通に歩いたり走ったり
するのは問題ないですが、しばらくは余り走らせない様にします。
もっと若い頃は、バキバキに出来てたのですが、ぼけまくりで
記事編集に時間がかかってます、年ですね!
まー、他にする事も無いので、ぼけ防止に・・・♪
こちらこそ、また宜しくお願いします~~♪
[ 2011/12/13 10:39 ] [ 編集 ]

大変遅くなりましたが、日曜日はありがとうございました。

やっぱりハロはやすし味覚えてしまったようですね!
ラン入るなり、まっさきにやすしでしたね~
後半は、新潟のエル君でしたが・・・

あんずねーさんの怪我はいかがですか?

またよろしくお願いします!
[ 2011/12/14 19:21 ] [ 編集 ]

HARO★HAROさん、お疲れ様でした。

こちらこそ、コメント遅く成って、申し訳ないです、
ハロやす漫才はしばらく楽しめそうですね♪、あの後
榛名のイルミネーションに行ったのですね、流石、若いすね♪
あんず家はもうぐったりで、帰ってしばらく寝てました。
あんずの足は大丈夫ですよ、最近、ブログの出演スケジュール
過多で、お疲れの様子です、暫く休ませてあげますよ~
また、やりましょう、♪
[ 2011/12/14 20:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://anzpapa.blog.fc2.com/tb.php/207-2492ff7f