
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

♪ 帰って来てみたら、大変な事に~♪

ハスまみれ会から帰って、朝夕の散歩で、おなじみの近所の子に会わず、報告会は週末のランでかな?と思って夕方の散歩に行きました。いつもの広場に寄って見たら、既にワルやすしと見かけぬワンコが(近づいたら、ももちゃんと分かりましたよ~)・・・(写真をポチットで写真10枚が見れますよ~)
(10sheets) ps-05-55:id=**5p55 <フレーム1>(ポチットで写真10枚が変わるよ~)
ps-05-55:id=**5p55
(1)ハスまみれ会から帰り、久しぶりの広場で・・・♪

次も写真10枚、ポチットで、変わるよ~、風邪で寝込んでいる、やすしくんパパさんが、寝てられず、来ちゃいました、大丈夫ですか
(10sheets) ps-05-56:id=**5p56 <フレーム2>(ポチットで写真10枚が変わるよ~)
ps-05-56:id=**5p56
(1)ママさんの会話は延々と続きます・・・♪

この後も、病人のやすしパパにいたずらを・・・・夕方のお散歩の最後の8枚だよ~(この8枚もポチットで変わるよ~)
(8sheets) ps-05-57:id=**5p57 <フレーム3>(ポチットで写真8枚が変わるよ~)
ps-05-57:id=**5p57
(1)ワルやすしは、事も有ろうに、パパさんのマスクをはぎ取っちゃいました~!♪

次の朝も元気にお散歩です、朝はもうだいぶ寒くなって、防寒服と手袋はめて自転車散歩です、散歩の帰りに近くのさくらちゃんと会いましたよ~、写真を数枚載せますよ~~ (5枚の写真です、ポチットで変わるよ~~)
(5sheets) ps-05-58:id=**5p58 <フレーム3>(ポチットで写真5枚が変わるよ~)
ps-05-58:id=**5p58
(1)近所のさくらちゃんです、今日はママさんと一緒にお散歩です!♪

<おまけ>
皆既月食を見ようと、頑張って起きてたのですが、寝てしまい、起きたら1:15で、もう終わりかけでしたが、右側が少しかけた月が撮れましたよ~


以上で、ハスまみれ会から帰ってからの近所のお友達とのお話の記事はおしまいだよ~、土曜日、いつものランに行ったお話が、また次の記事でね~、巨大ワンコの「メガ・マックス」くんが来てて、みんなで遊んだよ~、あんずねーさん、ランで、後肢を痛めて・・・、今日のワンポは大人しく、見学かな毎度ですが、下のびっくりして飛んでるあんずねーさんの写真をポチット、コメントも待ってるよ~~

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村


[ 2011/12/11 07:41 ] お散歩 | TB(0) | CM(2)

「いつもの広場」いい所ですね!!
すっごく広いし、お友達にも会えてうらやましい~♪

月の写真、良く撮れてますね。
「月食の終わり頃」という事は、パパさんはこの時間に起床ですか?^^

月の写真、私も撮ってみたので覗いてみて下さい(^_-)-☆
[ 2011/12/12 00:44 ] [ 編集 ]

小雪ままさん、おはようございます♪

おはようございます、この広場がランに成れば、言う事
ないのですがね♪、気が付いたら後の祭りで月食は終了してました、3年後にまた挑戦です(笑)
ばれちゃいましたか!、1、2時頃起きて、寝静まった深夜に朝までブログ書いてます、
テレビもおかーさんも、あんずも居なくて、結構集中できます。但し朝がすっごく眠いっす!
今日のアンディーハウス、宜しくです、あんずは3連荘のドッグランで、多分今日はずーっと、
放牧うしさんです。ではのち程に・・・・♪
[ 2011/12/12 10:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://anzpapa.blog.fc2.com/tb.php/206-ff9ec263












