スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

☆ ハスまみれ会翌日の出来事~! ☆

ハスまみれ会の夜は、疲れ過ぎたせいか、あんずファミリーは眠れず翌朝も早く目が覚めました、あんずねーさんも、場所が違うのか部屋でも落ち着きが無く、不安なのか、ピーーと高い鳴き声を発して、パパ、ままにくっつきぱなし、トイレも部屋に敷いた新聞紙の上でしないので、屋上のランに連れて行きしましたよ~~、朝起きてからのあんずの落ち着きのなさを・・・・




朝ご飯までまだ時間があるので、3人で富士山の見える河口湖の反対側まで朝のドライブに行ったよ~、湖畔からの朝の富士山を堪能したよ~(ポチットで富士山の10枚の写真が変わるよ~~)
ps-05-51:id=**5p51
(1)朝起きて部屋の窓からの景色です。♪

外気温度は0℃で寒くって、富士山撮影中、暇そうな二人、「風景画のブログ}ではないので、あんずねーさんとおかーさんも少し入れてあげて・・・・(ポチットで写真が変わるよ
ps-05-52:id=**5p52  slide
(1)おやじは富士山ばかり撮ってるので、暇そうな二人 ♪

予約の朝食の時間に少し遅れて、5階大広間へ・・・、ここでの食事はワンコ同伴はダメです、あんずねーさんは、お部屋で一人お留守番です
(9sheets) ps-05-53:id=**5p53 <フレーム3>(ポチットで写真9枚が変わるよ~)
ps-05-53:id=**5p53 Barn Trans(vertical)
(1)朝ご飯です、平日とあって、ご覧の通り、ガラ~ン、貸切状態です。♪

10時にチェックアウトして、一路ムーブ号で我が家へ~、途中トイレ休憩で「狭山IC」に寄り、少し休憩です
(5sheets) ps-05-54:id=**5p54 <フレーム3>(ポチットで写真5枚が変わるよ~)
ps-05-54:id=**5p54 Barn Trans(vertical)
(1)ここが、「さやまちゃ」で有名な狭山だな。♪♪

以上で、5回に渡って掲載した、「ハスまみれシリーズ」はおしまいだよ~、連続掲載で、最後までご覧いただいた皆様、お疲れ様でした、つたない記事でしたが、お楽しみ頂けましたら、毎度ですいませんが、「さまやちゃかのあんず」の写真をポチット、コメントもお待ちしてますよ~~

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村




スポンサーサイト
[ 2011/12/10 07:15 ] ドッグラン | TB(0) | CM(4)

こんにちは♪
昨日はお世話様でした。
5回に渡っての編集お疲れさまでした☆
皆さん、気合いの入り方が凄かったですね。ワンコメインより人間メインに思わず笑っちゃいました。
冬の富士山は寒さが写真からも伝わってきますね~!!ホテルも素敵!出掛ける機会があったら、泊まってみたいです・・・でもフェンスの低さにMOMOは真っ逆さまにならないように気をつけなくちゃですね(笑)
あんずちゃんは、やっぱり地元が落ち着くみたいですね☆☆
また、ランで遊んで下さい。
[ 2011/12/10 14:22 ] [ 編集 ]

日曜日のオフ会は楽しかったですね♪
あんずちゃんはお泊りでたっぷり綺麗な富士山を堪能して
羨ましいで~す
パパさん 富士山の写真とってもステキでした♪

あんずちゃんにとって初めてのハスキーオフ会は 疲れちゃったかなぁ~
また毛呂山で一緒に遊んでくださいね
よろしくお願いいたします♪
[ 2011/12/10 19:11 ] [ 編集 ]

ももママさん、おはようさんです♪

おはようございます、昨日はラン、お疲れ様でした、あのホテルの屋上ランのフェンスを見て、
まっさきにももちゃんの事を思い
浮かべました、あれはきっと飛び越えて、おだぶつに成りますよ!
ハス会の人間の入れ込みようには、びっくりしました、なかなかあそこまでは・・・
富士山も天気が良く、そのままとっただけですが、それ成りに
撮れました、あんずは昨日のランで足を少し痛めましたが、大丈夫な様ですが、
今日は繋いで、見学だけかな?では、又ランで♪
[ 2011/12/11 08:36 ] [ 編集 ]

Canママさん、お疲れ様~♪

早いもので、もう一週間がたつのですね、遅く成りましたが
お疲れ様でした、最後に成りましたが、キャンディーちゃんや、ハスキーくんとの写真を
載せさせて頂きましたよ~、翌日は天気もよく、富士山がとってもきれいでよ~♪、
今週は休養のつもりが、ついついランにいってしまい、あんずはだいぶお疲れの様です、
キャンディーちゃんはまだ若いから大丈夫だったのかな?
来年ですが、次回のケロケロ、また宜しくお願いしますね~♪
寒くなったので、風邪などひかない様、気を付けて下さいね♪
では、では

[ 2011/12/11 08:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://anzpapa.blog.fc2.com/tb.php/205-ef338c6d












