スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

☆ 第5回ハスまみれ会いよいよ終盤だよ~♪ ☆

ハスまみれ会もいよいよ終盤です、最後に残すイベントは、毛色別集合写真と最後の委員長の閉会の挨拶と成りました。ハスキーズ、オーナーさんもだいぶ疲れて来ましたが、もうひと頑張りです。色別集合写真をステージ前でみんな待っている様子です、写真12枚です。(ポチットで変わるよ~)
ps-05-47:id=**5p47
(1)並んで、最後の色別集合写真を待つあんずとおかーさん♪

会終了後も、名残惜しく、何枚か記念写真を撮りました、ケロケロでご一緒だった、キャンディーちゃん、ハスキーくん、そして、最後にひなたちゃんです
ps-05-48:id=**5p48
(1)ケロケロ会で何度かご一緒した、キャンディーちゃんとハスキーくん♪

以上で、第五回ハスまみれ会の記事はおしまいだよ~、この後は、河口湖、湖畔のワンコと一緒に泊まれるホテルに行き、あんず、おかーさん、おと-さんの3人で初めてのお泊りです。チェックインを済ませ、部屋に案内されました勿論、部屋の中もワンコOKですよ


窓から外の河口湖の景色を眺めて・・・・

 

 
陽もだいぶ落ちてきて、窓から眺める、夕暮れ時の湖畔です


一段落したので、ホテル内探検と、お風呂(割愛します)、夕食までの様子を・・・写真12枚で(写真をポチットで、変わるよ~)ホテル内でワンコ一緒に入れないのはお風呂くらいで、あとはどこでもOKでしたよ
(12sheets) ps-05-49:id=**5p49 <フレーム6>(ポチットで写真12枚が変わるよ~)
ps-05-49:id=**5p49
(1)5階の屋上テラスがドッグランに成っていて、フェンスが低くちょっと危険かな?~♪

お腹もいっぱいに成ったし、今日はハスまみれで疲れたし、早く寝ましょう~(写真7枚です、ポチットで変わるよ~)
ps-05-50:id=**5p50
(1)おかーさんのふとんの上にどっかりすわり♪!



以上で、今回の記事はおしまいだよ~、次は、翌日朝早く起きて朝の河口湖に映る富士山や帰りの様子を少し載せますよ~(まだあるのですか)記事がお楽しみ頂けましたら、毎度ですいませんが、ポチット、コメントも待ってるよ~~  
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村



スポンサーサイト
[ 2011/12/09 06:30 ] ドッグラン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://anzpapa.blog.fc2.com/tb.php/204-76da4981












