☆ 第5回ハスまみれ会ゲームコーナーに参加したよ~♪ ☆

第3部の始まりだよ~、3部は、ワンコ紹介タイムのあと、紙テープリード競争、ボール運び競争にひなたちゃんの「愛ハス連」のお誘いで、参加しましたよ~愛ハス連の皆様、お世話に成りました、とっても楽しかったよ~ ステージに上がり、興奮して、のどが渇いたのか、ステージを降りてから、お水をがぶ飲みしました。


まだ、終わっていませんよ、これから午後の競技が始まるよ


紙テープ競争で走るあんずねーさんです。(写真の上にマウスを置くと止り、オンマウス右。左で、流れる方向が変わるよ~)
ps-045(横スクロール) id=hs045
紙テープリード競争でのあんずの走りです~
(1)おかーさん、いくじょ~♪(2)それ、いけ~♪(3)おかーさん、大丈夫?(4)ちゃんと、テープ、持ってる?(5)それ~~い♪(6)調子に乗ってきたじょ~♪(7)ひゃっほ~~♪(8)あ~~あ、テープ、放しちゃだめだよ!(9)わたし、一人で行くわ♪(10)ゴールまぢかですね♪(11)おしまいだじょ♪

ひなたちゃんと、再び名残を惜しんで、合流して、何故だかママさん同士の話に花が咲きましたよ(写真をポチットで変わるよ~)
ps-05-45:id=**5p45
(1)ままさん二人の方が盛り上がり・・・♪!

次はボール運び競争に二人で出場しました、あんずも愛ハス連のメンバーに加わり、参加させて頂きましたよ(これも写真をポチットで変わるよ~)
ps-05-46:id=**5p46
(1)二人仲良く、スタートラインに立って、最初はひなたチームからだよ~♪

ゲームも終了し、各種賞の表彰のあと、全員の記念撮影と成りました。左端から2回、写真を回すよ~写真は念のため、数回撮ったので、みんな違う写真だよ~(写真の動きを止めるたい時は、マウスを写真の上に、方向を変えたい時は「オンマウスで右、左」のアイコンの上に置いてね~)
ps-046(横スクロール) id=hs046
♪ 最後の全員集合の記念撮影だよ~♪
(1)向かって左端からです~♪(2)右へ~♪(3)右へ~(4)一番右端です。あんずねーさんが居ました♪(5)再び一番左端から~♪(6)右へ~♪(7)右へ~~♪(8)右へ~~再びあんずねーさんの登場♪(9)右端です、あんずねーさん、おくたびれ~♪(10)同じく右端です♪(11)これで、おしまいだよ~♪

以上で、編集の処理限界なので、あと少し残ってますが、次の記事で紹介します 最後は、ハスまみれ会の残りと、当日初めてのお泊りでのあんずの知られざる一面の様子や、富士山、帰りの様子をまとめて書きますね~、お楽しみにね
毎度ですいませんが、お楽しみ頂けましたら、下の写真をポチット、コメントも待ってるよ
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
[ 2011/12/08 07:14 ] ドッグラン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://anzpapa.blog.fc2.com/tb.php/203-b6ef7d7a