
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

☆ 第5回ハスまみれ会に初参加したよ(続き)~♪ ☆

前回の記事に続き、第2部が始まるよ~、第二部は1~180番?までの参加ハスキーとオーナーさんの紹介が始まります、関東ハス連からは、チョコピー、フー、ぐり、リキ&もんじゃ、ハリー、その他ひなファミリーのはな、ギンタくん等が・・・・、あんずは149番で、最後の方に出て来ますよ~、名前の知らない子が多いので、感想などを写真に極力入れましたよ~。衣装とか、オーナーさんの入れ込み具合をお楽しみ下さいね~~(いつもながら多少の誤字脱字、乞うご容赦)最初は、ステージ衣装に着替える準備の写真を5枚から始まるよ~~(写真をポチットで、変わるよ~~)
ps-05-40:id=**5p40
(1)あんずねーさん、お疲れで、まったり中です♪

舞台衣装のおきかえが終わって、いよいよステージ・オンです、あんずは149番なので、最後の方です、個人的な好みと、関ハス連を中心に掲載しました。(ポチットで写真10枚が変わるよ~)
ps-05-41:id=**5p41
(1)チャハスの素敵な子ですね♪(私好みです)トレードウインドに似てる

続きです、やっと知っている顔が・・・(ケロケロでお知り合いの関ハス連のメンバーがおそろいの衣装で出て来るよ~)(これも10枚写真でポチットで変わるよ~)
ps-05-42:id=**5p42
(1)あんずねーさん、出番がなかなか来なくて、くたびれちゃいました!

まだまだ続きますが、なかなかあんずねーさんが出て来ませんね、149番だからな~~
ps-05-43:id=**5p43
(1)花嫁衣装のぼくは、疲れちゃったみたいですね♪

お待たせしましたやっとあんずねーさんの登場です、ステージに上がる時、怖くってビビって上がれず、風雅パパさんに抱っこされて上がったそうです、風雅パパさん、委員長でお疲れのところ、有難う御座いました。(最後の8枚だよ~、同じくポチットで変わるよ~)
ps-05-44:id=**5p44
(1)あんずねーさん、何とかやっとステージに上がりました♪!

以上で、第二部の「コスプレでハスキー紹介だじょ~」の記事はおしまいだよ~、今回初めての参加でちょっとコスプレとオーナーさんの熱気になじまず、慣れるのに時間がかかりましが、まー1年に1回のお祭りと思えば、こんなのも良いかと・・・・
記事をお楽しみ頂けましたか、良かったら、控えめなあんずコスプレ写真をポチット、コメントもお待ちしてますよ~~
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
[ 2011/12/07 10:52 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://anzpapa.blog.fc2.com/tb.php/202-9dc51a95












