スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

☆ 第5回ハスまみれ会に初参加したよ(本篇)~♪ ☆

前置きと、お礼は昨日の記事で・・・、朝5:30家を出て、途中休憩を入れて、約2時間半、高速の乗継で、早く現地に到着しました。途中富士山が前に大きく見えると何故だか感動する日本人のくせですね。写真10枚です、ポチットで変わるよ~~
1.ドギーパークに到着したじょ~編:(写真をポチットで変わるよ~) 
ps-05-27:id=**5p27
(1)中央高速を一路河口湖ICへ、マスコットは2代目のリズちゃん♪

2.妹のひなたちゃんを求めて、さまようあんず編:(写真をポチットで変わるよ~)
ps-05-28:id=**5p28
(1)あんずは妹を探してさまよい、途方に暮れています。

3.ひなたちゃん、発見したじょ~編:
最初に、全員での一斉ダッシュからプログラムが始まりました、この広いランでしかも、180数匹のハスキーとオーナーさんで溢れたとこに放流するのは、かなり勇気が要りますが、取り敢えず・・・・撮影中、偶然にもひなたちゃんを発見しましたが、見失ってしまいました・・・写真7枚です、これもポチットで変わるよ
ps-05-29:id=**5p29
(1)整列したメンバーをどこかのTV局の撮影隊が回ってました。♪

ひなたちゃんを見失ってしまいましたが、カメラはしっかり、走る所を撮っていました。(本能的にカメラを向けていたのかも知れませんね)これは、ポチット、いりません (笑)


4.シェリっこシスターズ、涙の対面編:
このあと、ひなたファミリーさんが、こちらを見つけてくれて、無事会うことが出来ました、またシェリっこファミリーの「パールちゃん」も加わり、撮影や、いろんな昔話をしましたよ、(コインの裏表で、あんずが、名古屋に、ひなたちゃんが埼玉に・・・)
次は、涙の再会の場面を含めて、写真12枚です、やり方は前と同じだよ
 
ps-05-30:id=**5p30
(1)二人でひなははさんを見上げます♪

続きだよ~(次は11枚、やり方は同じだよ
ps-05-31:id=**5p31
(1)しーぷーさんチのハスは、お目目がみんな大きいですね

以上で、前半のハスまみれ会、ひなたちゃんとの涙の再会までの記事はおしまいだよ~、ここ後も続きますが、写真の枚数が50枚を超え、1日の処理能力の限界の為、この次は明日の記事で・・・・・
毎度ですいませんが、下の写真をポチット、コメントもお待ちしていますよ~~

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
[ 2011/12/06 11:05 ] ドッグラン | TB(0) | CM(4)

ひなたちゃんとの再会をついに果たせて良かったですね
本人同士よりもパパ、ママさんのほうが感動したと聞き
その気持ちよくわかります
同胎というのはまた格別なのでしょうね
フーぐり、どちらも同胎犬は見つかってないのでもし会えるようなことがあれば
きっと舞い上がってしまうかも
とにかく、おめでとうございました
[ 2011/12/06 13:11 ] [ 編集 ]

はじめまして

はじめておじゃまします
モリチャンと申します
ハスまみれで あんずちゃんを
お見かけし あまり先代ハスのナナに似ているので
勝手にお写真をとらせていただきました
亡きナナはシェリ-ブランカのティアル君の
異母兄弟です
あんずちゃんとは 親戚でしょうか??
またお会いできるのを楽しみにしています
[ 2011/12/06 14:41 ] [ 編集 ]

フーママさん、こんばんは♪

フーままさん、日曜日はお疲れ様でした、
ひなたちゃんとの再会のお祝いのお言葉、有難う御座います。
今回初めての参加で、何が何やらわからないうちに
終わってしまい、あー、もう少し、いろんな方とたくさんお話
しておけばと、後悔が残ります。フーちゃん、グリちゃんの
親せき犬もきっと見つかると思いますよ~♪
また来年のケロケロでお会いしましょうね♪
ではでは
[ 2011/12/06 17:04 ] [ 編集 ]

モリちゃんさん、初めまして♪

あんずが、ナナちゃんに似ていましたか!、シェリっこファミリーの
連絡ノートにしーぷーさんが作った家系図の一部が載っていて、
あんずに良く似た、茶ハスのティアルくんのお嫁さんの
ノエルちゃんの同胎犬のパンサーくんがあんずのパパさんなので
ナナちゃんとは直接の血のつながりはないのでと思います。
これも何かのご縁なので、これからも宜しくお願いします。
初参加で、要領が分からず、お話出来ずに、失礼しました、
次回は是非お会いしてお話しましょう、アンナちゃんともお会いしたいし、
アンナちゃんの親せき犬の風雅くん、ハロくん等とはケロケロで遊んでますよ♪、
ではまたお会いしましょうね♪

 
[ 2011/12/06 17:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://anzpapa.blog.fc2.com/tb.php/201-a22d3a17












