スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

☆ ハスまみれ会で、実妹のひなたちゃんに再会したよ~♪ ☆

12月4日、富士スバルランド、ドギーパークで開催の「第5回ハスキーまみれ会」に初参加したよ~。参加された皆様、そして、一番苦労された、実行委員の皆様、お疲れ様でした、大変楽しい会でしたよ~、有難う御座いました
今回の参加の一番の目的の、愛媛のcherie blanca犬舎(シェリっこ便り)の「パンセピ第一ベイビーず」の6人姉妹、兄弟の妹の愛ハス「ひなたちゃん」に再会する事でした。何せ189?はすきーずで、会える事が出来るか心配でしたが、無事出来ましたよ~~、生まれて以来の再会で、ひなはは、ちちさん、あんママ、パパの方が感動しました。再会の様子は詳しく後の記事で紹介しますが、第1(0?)回目の記事は、全体のダイジェスト版を11枚の写真で紹介しますね~ 
(8:30無事現地到着です~)、さすが、富士山麓、寒っ 


ハスまみれ実行委員長の風雅くんにご挨拶です、11月6日のケロケロ以来の再会です。この二人、結構ラブラブ


 始まる前に、 実行委員の説明を聞く、皆さんです~  (多すぎて全員入りきりません・・・


説明終了後、他の子たちにも挨拶をして・・・・、多すぎて、お名前がちょっと・・・


そして、いよいよ、妹の名古屋から来た、愛ハスのひなたちゃんに、約6年ぶりの再会です~、色こそ違いますが、どことなく、表情が似ている二人です、この他、同じシェリっこファミリーのパールちゃんにも会えました


お転婆さんのパールちゃんも加わり・・・・・、ムサシ、ミントくんも同じcherie blanca犬舎出身で来ている筈ですが、お会い出来ませんでした(残念)


大会終盤の全員集合の記念撮影の右側の1/4です


詳細は、明日以降の記事で紹介するとしまして、前回の記事で、(予定)で合成した写真の本物を・・・・先ずは、大会終了後、河口湖湖畔にある「静岳ホテル」と言う、ワンコと一緒に泊まれるホテルに一泊しました、オーナーさん、従業員の方々もワンコ大好き人間で、とても素敵なホテルでしたよ~。そのホテルの部屋から見た河口湖だよ~
(河口湖編)




(富士山編)




 以上で、帰って来てからの記事編集で、ダイジェスト版ですが、詳細は明日以降の記事で紹介するね、楽しみに待ってて下さい。毎度ですいませんが、記事をお楽しみ頂けました、下の涙、涙の妹ひなたちゃんとの再会の写真をポチット、コメントも宜しくね 
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
[ 2011/12/05 17:56 ] ドッグラン | TB(0) | CM(8)

お帰りなさ~い!

お疲れさまでした!!!
189匹☆大迫力ですね\(◎o◎)/!
目を離したら、自分ちの犬が見つけられなくなりそう。

富士山も素晴らしい~。
お天気にも恵まれてほんとに良かったですね。
今後の記事も楽しみにしてます^^
[ 2011/12/06 01:20 ] [ 編集 ]

すごい!

ハスまみれ会って
ハスキーまみれだったのですね!

蓮の名所で 蓮まみれ と思ってた(笑い

いいなぁ~!

まみれたいなぁ!!

でも、家では動物は飼えないので
会社に出勤してくる

ミニチュアダックスの
こてつくん

と戯れましょ!

今日も仕事 頑張ります!!
[ 2011/12/06 08:19 ] [ 編集 ]

小雪日和さん、コメントどうもです♪

やっと、ひなたちゃんに会えて、感動しました。なかなか、同胎犬が全国に散らばり、
会える機会が無くて、今回少し遠かったですが、行って良かったです。
ここ後も「涙の再会」、アトラクション、ホテルの部屋でのあんずねーさんの様子など、
盛りだくさん、勿論、富士山も翌日に沢山撮りましたので、たくさん載せます。
お楽しみ下さい。
あんずは、ランで放牧しても、遠くに行かず、パパ、ママをあんずが探してくれますので、
問題なかったですよ~♪ホテルの部屋でも、ピーピー鳴いて、あとをついてくるし、
思ってた以上に甘えん坊さんでしたよ~♪
[ 2011/12/06 11:19 ] [ 編集 ]

こてつの継母さん、コメント有難う御座います♪

ハスは蓮だと勘違いですか!、わたしもあんママさんも笑っちゃいました♪

今回はハス参加?で結構皆さん着ぐるみ着たり(人間が)、ワンコとおそろいの
コスプレしたりで、楽しんでました。TV東京の「ワンダ!」や、雑誌「WAN」、
「愛犬チャンプ」他の記者さんも来てましたので、放映、掲載されると思います。
別途記事で、情報を掲載します。
12月11日水沢ワンポートにハス集まりますので、良かったらハスにまみれては如何でしょうか?
新記事、先ほど掲載しました、元気注入で、午後お仕事、頑張って下さい~~♪

ではでは♪
[ 2011/12/06 11:32 ] [ 編集 ]

わぁ〜♪いいなぁ♪

無事に姉妹のご対面が出来たのですね 
どちらも美人さんだわ〜

パールちゃんにもお会い出来たようで、よかった(v^-゜)
それにしてもパールちゃん、プリンそっくりでプリンがいるのかと思いました〜
ムサミンにはお会いできなくて残念でした
たくさんいるからなかなか探せれないのかな?

我が家も行きたかったな〜近ければ〜 
ご対面の画像いただいてもいいですか?
[ 2011/12/07 00:15 ] [ 編集 ]

しーぷーさん、おはようございます♪

ご無沙汰しております、コメント有難う御座います。

念願のひなたちゃんと会えて、本人同志は分かっていなかった
様ですが、パパ、ママさんが、感動しました、行って良かったです。
ムサシ、ミント兄弟に会えなかったのがとても残念ですが、
毎年やっていますので、また次の機会か近いので、
何かの会でお会いできればと思います。何か6年前の
あんずをもらい受けた時の気持ちに成りましたよ♪

写真、どうぞご自由にお使い下さい、加工前の写真が必要でしたら、
言って頂ければ、メールでお送りしますよ~♪
では、では
[ 2011/12/07 08:31 ] [ 編集 ]

11日

11日水沢ワンポート 了解しました!!

ちょうど、10日に伊香保で忘年会なので、天気が良ければ
帰りに会いに行きます。

あんずねーさん遊んでくれるかな??

宜しくお願いします。

[ 2011/12/07 09:35 ] [ 編集 ]

こてつの継母さん、こんにちは♪

コメントが遅く成ってしまいましたが、11日、宜しく
お願いします。沢山集まると思います、10時ごろ集合予定です。
もう忘年会の時期なのですね!、また寒く成って来たので、
風邪などひかない様に気を付けましょうね、では、11日に♪
[ 2011/12/09 15:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://anzpapa.blog.fc2.com/tb.php/200-0a4299d1












