☆ ハスまみれ会へいざ、出発じゃ~ ☆

いよいよ、富士山麓、ドギーパークで今日開催の「ハスまみれ会」に参加します。初参加で170匹のハスキー犬が参加すると言う、とんでもない会ですよ~今日は朝から、雨で、天気予報では、明日は晴れの予定でほっと一安心
<以下は勝手な想像と予定のお話です・・・・> 


朝7時、我が家の愛車「ムーブ号」で、いざ、出発じゃ


そして、富士スバルランド、ドギーパークに到着!(えっ、もう到着ですか


ハスまみれ会の記事は別途掲載すると言う事で・・・・
ハス会終了後、近くの河口湖、湖畔のワンコと一緒に泊まれるホテルに一泊しました。ホテルの屋上は、ドッグランに成っていて、そこで・・・・(本当に予約したホテルだよ~)


富士山も・・・・


 以上で、行く前の、予定の記事はおしまいだよ~、ハスまみれ会の記事は帰ってから、掲載します、楽しみに待っててね~~ 毎度ですいませんが下の写真をポチット、コメントも待ってるよ~      
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村


[ 2011/12/04 04:50 ] ドッグラン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://anzpapa.blog.fc2.com/tb.php/199-b33adb9b