
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

☆ 毎日のお散歩だよ~ ☆

最近朝夕のお散歩で会った近所のお友達のやすしくん、ぼくちゃん、ちょびさん、みるくちゃん、アトムくん、さくらちゃんとの記事です~、ここ一週間ほどに撮ったのをまとめて載せます
最初は、朝の散歩です、やすしくんと逢いましたよ


やすしくんとのからみや、近所のさくらちゃんの写真を9枚、ポチットで変わりますよ
(ps-05-25:id=**5p25
(1)やすしくん、目に色が左右で違って、左は優しく見えます。♪
次は、夕方のお散歩他の写真を・・・(すこし前の写真ですが・・・)



 次は、この後の集合場所の広い公園で・・・・・(写真10枚だよ~、ポチットで変わるよ~)
ps-05-26:id=**5p26
(1)近所のみるくちゃん、まだおこちゃまで、あんずの手下?号。♪
広い所で遊べば良いのに、やっくんパパの後ろで・・・、この後パパさん、ぼくちゃんに押しつぶされそうに成っちゃいました (やっくんパパさん、散髪行った

 最後は 「しんくろ・ないずどシスターズ」2連発でおしまいだよ~~




以上で、日常のお散歩の様子の記事はおしまいだよ~、毎度ですいませんが、下のやっくんとの写真をポチット、コメントもお待ちしていますよ
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村 

明日はいよいよドギーパークのハスまみれ会」に初参加だよ~~    

 
[ 2011/12/03 07:14 ] お散歩 | TB(0) | CM(2)

いよいよ明日ですね!!
お天気も大丈夫そうで良かった☀

なんか私までワクワクしてま~す(*^_^*)
気をつけていってらっしゃ~い!

上里ってハスキー率が高いですね。
うちの近くでは見かけないのに・・・。
[ 2011/12/03 09:36 ] [ 編集 ]

小雪ママさん、こんにちは♪

小雪日和さん、有難う御座います。
明日は何とか天気も回復しそうで、良かったです。
2時間半の長旅に成りますが、初参加なので、
当日は河口湖畔のワンコと
一緒に泊まれるホテルで1泊して、翌日に周辺を
散策予定です♪、週末はランに行けませんので、
他のワンコといっぱい遊んで下さいね♪
ではでは♪
[ 2011/12/03 16:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://anzpapa.blog.fc2.com/tb.php/198-930e66e9












