スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

☆ ランに巨大ワンコ、現る!の最終回だよ~ ☆

巨大ワンコシリーズも最終回に成りました、前回のアンジーさんの登場の続きからだよ~、アンジーさんはマックスくんに挑戦して、得意の寝技に持ち込もうとしますが、90kgの巨体なので、・・・・・・踏まれそうに成っちゃいました


そして、服も汚れてしまいました・・・・・


帰ってから、服の洗濯が大変そうですね(パパさんが・・・)


次は、写真7枚で、ポチットで変わります、マックスくんと、小さなチョッパちゃんの絡みが楽しいよ~
ps-05-22:id=**5p22
(1)チョッパママさんになでなでされて、気持ち良さそうですね♪

だいぶ、ランも薄暗く成ってきましたが、こんな感じで、たくさんのワンコ達と、オーナーさんが、集まっています

 ワンコ達ばかりの写真ばかりでは、たまにはワンコたちの楽しそうに遊んでる姿を見て楽しそうにしている、オーナーさん達の写真も・・・・(笑)(顔が小さく写っているので、消していません、消すと折角の笑顔の表情まで消えますので・・・、ご容赦の程を・・・)

 次は再びワンコたちの遊んでる様子を(次も7枚の写真で、ポチットで変わりますよ~~)
ps-05-23:id=**5p23
(1)アンジーさんのお姉さんのチェスターちゃんです、とっても優しいよ♪

辺りもだいぶ暗く、寒くなってきたので、そろそろ帰る時間です。暗くなると、黒い色のワンコは見えなくなります。最後は5枚の写真です、ポチットで変わりますよ
ps-05-24:id=**5p24
(1)やすしくんはまだ遊びたい様ですが、ママさんの厳しい一言で♪

もう、限界に近く暗く成って来たので、皆さん、これでお開きとしました、参加した皆さん、御疲れ様、初参加のマックスくん、また遊ぼうね。だいぶ寒くなった来たので風邪をひかない様にね
<キャナルシティーのイルミネーションと雪の結晶>

以上で、ランに巨大ワンコ、現るの記事はおしまいだよ~、3回に渡っちゃいましたが、マックスくん、大きすぎて、写真からはみ出したのが多くって・・・・、やっぱ、ど迫力で、記事をマックスくんに持っていかれ居ました~~
毎度ですいませんが、記事をお楽しみ頂けましたら、下の数少ない(笑)あんずねーさんの
 写真をポチット、コメントも宜しくお願いしますよ~~ 

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ 
にほんブログ村

スポンサーサイト
[ 2011/12/02 06:55 ] ドッグラン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://anzpapa.blog.fc2.com/tb.php/197-73c74fb4












