☆ ランに巨大ワンコ、現る!の続きだよ~ ☆

今日から12月、1年って、早いですね、あと1ヶ月で、今年も終わりですね~☆ ランに巨大ワンコ、現る ☆の続きです。この後もアンジーねーさん他のワンコが加わり、楽しく遊びました あんママとちょびさんが、やすしくん、ぼくちゃんの遊びの様子を見ています。


この二人、近所なんですが、お散歩の時もこんな感じでいつでも、どこでも遊んでますよ~、時々ワルやすしが、ぼくちゃんを噛むことも・・・・

小雪くんは、元気に走っています、今日は生徒の「ライトくん」が居ないので、少し物足らないのかな

続いて ランの様子を・・・(7枚の写真です、ポチットで、変わりますよ~)
ps-05-20:id=**5p20
(写真1)ご近所の「アトムくん」です、お散歩の時よく会う、優しい子ですよ♪

アンジーねーさんが、来て、他の子と遊びました、アンジーねーさんも、元気で、あんずの好敵手です。あんずがここに来たときは、アンジーはまだ子どもだったんだよ~(次は8枚の写真です、ポチットで変わりますよ~)
ps-05-21:id=**5p21
(1)アンジーさんがランに入り、みんなの歓迎?を。ワルやすしは熱烈歓迎♪

次からは、ふつーの写真です(@ポチットしても変わりません
アンジーねーさんと、ワルバロンの戦いから




 ランもだいぶうす暗く成り、この時間に成ると、たくさんのワンコとオーナーさんが
ランの中でひしめきます

西の空も夕焼け色に・・・・、この辺で今回の記事はおしまいだよ~、この後も少し写真がありますので、明日の記事で載せます

毎度ですいませんが、記事をお楽しみ頂けましたら、下の写真をポチット、コメントも宜しくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2011/12/01 07:07 ] ドッグラン | TB(0) | CM(2)

いや~ほんとに大きいワンコでしたね~。
こうして写真で見るとさらに大きい!!!

人間にもワンコ達にも刺激的な存在だったのでは^^
また会いたいですね(^_-)-☆
[ 2011/12/01 22:01 ] [ 編集 ]

小雪ままさん、おはようございます♪

マックスくん、大きかったですね!、あれだけ、おっきいと、
遊べる子が中型、大型犬に限られて、今回はハスキー
軍団や、極悪トリオと遊べて、楽しかったんじゃないかな?
大きいけど、性格はおとなしく、良い子で遊んでましたね♪
また、来ると良いですね!、ワル軍団が待ってますから(笑)
では、では
[ 2011/12/02 07:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://anzpapa.blog.fc2.com/tb.php/196-1e0731b2