スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

☆ ランに新顔の茶ハスキーちゃん現る!(後編) ☆

続きです、ランに柴犬の「ももちゃん」が入って来ました。先に居た茶ちょびさんが入り口で「ももちゃん」と顔を合わせました。二人とも若くてお転婆さんなので、大変です。お嬢様らしからぬすごい顔で挨拶です。(笑)(ワンコ敬称略、多少の誤字脱字、容赦下さい。)  
 


  次にランの様子を、10枚写真で (写真をポチットで変わるよ~)小雪くんの珍しい「うー」顔と、ディスクをマックスくんに持っていかれた、ももちゃんとあんずの表情が面白いよ
ps-05-13:id=**5p13
(写真1)小雪くんが元気に走ってg、あんずにモーションを

続きです。(ポチットで写真8枚が変わるよ~) ももちゃんと茶ちょびさんの「うー」顔対決が見ものですよ
ps-05-14:id=**5p14
(写真1)ももちゃん攻撃の洗礼を受けて、ビビっています、こんなので済まないよ~

茶ちょびさんの走っている様子を・・・・(ピントがボケボケですが・・・・、走るスピードが速く、カメラの追っかけるのが間に合わなかった事にしておきます。)

今回の記事の最後の8枚写真です、やり方は同じで、写真をポチットで変わります。あんずの赤ずきんをアンくん、ももちゃんが被った所が見どころかな
ps-05-15:id=**5p15
(写真1)最近、悪さ度アップで、極悪3人衆入りのアンくんが、小太郎くんに・・・

もう、西の空は夕陽で赤く染まっています、今日はこれでみんな帰りましょう。参加のワンコ、皆さん、御疲れ様でした~ 

以上で、土曜日のランの「新顔、茶ちょびさん、現るの記事はおしまいだよ
<予告編>
次の日曜日もまた来ちゃいました、駐車場に着くとランに何やら牛の様に巨大なワンコが動いていました・・・・(ちょびさんが見上げていますね)。詳細は明日の記事で・・・・お楽しみに待っててね
 

記事をお楽しみ頂けましたか、毎度ですいませんが、お楽しみ頂けましたら下の写真を ポチット、コメントもお待ちしていますよ
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
[ 2011/11/29 06:41 ] ドッグラン | TB(0) | CM(2)

おひさしぶりでーす(^-^ )
茶チョビちゃん(笑)
お会いできたんですね~

あんずちゃんといっぱい遊べたかな?
また一緒に遊びましょうね~☆
[ 2011/11/29 19:28 ] [ 編集 ]

のりさん、どーもです

土曜日に偶然遊びに来て、ランの常連ワンコ、あんず、やすしくんと遊びました、
まだランは慣れていない様で、最初は他のワンコを警戒してましたが、
慣れてくるとだいぶ遊ぶようになりました。
また遊んで下さい、11日行かれるのであれば、ワンポで会いましょう。
[ 2011/11/29 20:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://anzpapa.blog.fc2.com/tb.php/194-b02b5aa6












