☆ ランに新顔の茶ハスキーちゃん現る! ☆

何故だか週末の午後になると、そわそわ落ち着かなくなり、遊びたい目線に負けて今日も行きました。今日は初めての茶ハスに会いました。先ずは、あんずねーさんの走りや、先に来ていた常連ワンコ達の様子を・・・・・(ワンコの敬称は略で・・・)
茶ちょびさんは、ブログお初なので、少し多めになっています
今日は、クリスマスイベントに使う予定で買った「赤いずきん」着けて見ましたが、少しサイズが小さかった様で、なんだかすぐに取れてしまいます(失敗)
 
最初は元気に走りますが、疲れて来ると走らなくなるので、早やめに走る姿を・・・・ 1322386599IfIOb4zE.gif 

1322386918awzI_4Co.gif 

ここからは、写真をポチットで、写真とコメントが変わるフレームで・・・・・(写真は11枚組です。)背景は少し気が早いですがクリスマス気分で・・・・・
(11sheets) ps-05-10: (写真をポチットで写真11枚が変わるよ~)
(写真1)クレオが好きなディスクをくわえて遊んでます

こんな感じで遊んでいる時、何やら、ハスキーらしき、カマしっぽのワンコが・・・・
名前は「ちょび」さん、まだ8か月の女の子のハスキーです。あのちょびさんと同じ名前なので、取り敢えず「茶ちょび」さんと呼びます
DSC_9537(700)a.jpg

ここからは、新人の「茶ちょび」さんがランに入り、先輩ワンコたちとのご挨拶です
(10sheets) ps-05-12:<フレーム2>(写真をポチットで写真10枚が変わるよ~)
(写真1)あんずねーさんとの面通しから始まります。

次も写真10枚、自動で、写真とコメントが流れます。止める時は写真の上にマウスのカーソルを置いて下さい。
ps-044(横スクロール) 
新人茶ちょびさんのご挨拶です~
(写真1)バロンくんをすごい顔で怒ってますね、・・・(写真2)そんな、若い茶ちょびさんの様子を温かく?見ています。(写真3)マックスもちょっかいを出して、あんずと間違ったのかな?(写真4)あんずに比べ若いから体がスマート!(写真5)横からも細いですね・・・・(写真6)いよいよあんずねーさんの洗礼です。(写真7)いきなり、先輩ハスの威厳を保つため、脅しています。(写真8)茶ちょび、すこしびっくり。(写真9)茶ハスのおばさんと若い子のご対面です。(写真10)お互いの色を確認中♪~

DSC_9688(700)a.jpg DSC_9689(700)a.jpg
この後は、ももちゃん他のワンコとの戦いの様子を後編で書きますよ~・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
以上で、「ランに新顔のちゃはす現るの」記事の前半はおしましです、毎度ですいませんが、記事をお楽しみ頂けましたら、下の写真をポチットお願いします、コメントもお待ちしています

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
[ 2011/11/28 07:50 ] ドッグラン | TB(0) | CM(3)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/11/28 09:49 ] [ 編集 ]

楽しませて頂いております。。。

毎回、楽しく拝見させて頂いております。
今回も多数の掲載有難うございます。
まだまだ社交性の欠ける一家ですが
今後もよろしくお願いします。
[ 2011/11/29 21:08 ] [ 編集 ]

クレオ(パトラ)のパパ&ママさん、おはようございます♪

毎度、コメントと有難う御座います、楽しく
ご覧いただき、何よりの記事掲載の励みに成ります。
なかなか、最初はワンコもオーナーさんも、常連の皆さんに
溶け込めませんが、すぐに仲良くなりますよ、あんずファミリー
も最初はそうでしたので、皆さん、ワンコすきの良い方ばかりですから♪、
また楽しい記事を書くよう努めますので、ご愛読下さい。
ではでは、又週末に・・・・♪
[ 2011/11/30 08:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://anzpapa.blog.fc2.com/tb.php/193-f810bfb6