
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

♪ 銀杏の枯葉と戯れる ♪

朝の公園のお散歩の続きです。公園の中を散策して、道路向こうの「公園2」に移動しました、ここは小さな小川や、テニスコートなどがあり、銀杏の木の下で枯葉と戯れました。(フレーム1,2の写真とコメントは写真をポチットすると変わるよ~、自動で動くアニメが各1枚入っているよ~
<フレーム1>(ポチットで写真5枚が変わるよ~) 
ps-05-7:id=**5p7
公園の奥の小川の岸辺に立って、遠くを眺める♪!。

おかーさんとの枯葉遊びが気に行った様で、もう一度やりました
DSC_9437a.jpg 
銀杏の枯葉遊びの様子を・・・・
<フレーム2>(ポチットで写真5枚が変わるよ~)
ps-05-8:id=**5p8
投げた枯葉に飛びつくのが気に入った様です♪!。

最後は(無理やり?)おかーさんとのハグで、公園を後にしました。

<公園の紅葉10選>
公園でもうおしまいの時期の紅葉を撮影しました、未熟な撮影ですが、その中で10枚を選びました。お楽しみ下さい。(もう紅葉も見納めですね~) どの写真がお気に召しましたか?、私は(写真3)か(写真5)あたりかな?
ps-043(横スクロール) id=hs043
若泉公園で撮影した紅葉10選です~
(写真1)(写真2)(写真3)(写真4)(写真5)(写真6)(写真7)(写真8)(写真9)(写真10)~

以上で、朝の公園のお散歩の記事はおしまいだよ~紅葉と枯葉遊びをお楽しみ頂けましたら、下の写真をポチット、コメントもお待ちしています。明日の記事は昨日のランの様子を・・・、ハスキーの初めての子に会いました(ブログ初登場だよ~)、お楽しみに待っててね~
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
[ 2011/11/27 06:51 ] お散歩 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://anzpapa.blog.fc2.com/tb.php/192-6c288dbd












