スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

♪ 朝の散歩と晩秋の公園散策 ♪

今日は朝の自転車散歩の様子と、秋が深まり、そろそろ枯葉の舞う近くの公園に三人で朝お散歩に行きましたので、その様子を・・・・・
1322215139NdihQwWb.gif 
朝は気温が低く、少しおっくうですが、こんな感じでチャリで出発です。あんずの足も良く成って来て、無理をしない様に走らせます。

お散歩の様子を少し・・・・(写真をポチットで写真が変わるよ~!)
ps-05-4
いつもの鉄塔下でひと休みです~。

今の時期でもいろんな花が近所でも見られるので、散歩の途中で少し撮って見ました
(マウスのカーソルを写真に乗せると、ストップします、動かすときはオンマウスで上、下を・・・)
ps-042(横スクロール) id=hs042
今日の朝の散歩で見つけた晩秋の花たちです~
(写真1)(写真2)(写真3)(写真4)(写真5)(写真6)(写真7)(写真8)(写真9)(写真10)~


近くの「若泉公園」に朝、おかーさんと一緒に少しお散歩に行きました。(写真をポチットで次の写真が見れますよ~・・・・)
ps-05-5
朝のお散歩に近くの「若泉公園」に行きました♪~。

続きです~(写真をポチットで次の写真が見れますよ~)
ps-05-6:
公園の脇には小さな小川が、岸辺に降りてみました♪~。

以上で朝の散歩の記事のおしまいです、記事をお楽しみ頂きましたら下の写真をポチット(これはポチットしても、写真が変わりません(笑))、コメントを宜しくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
<編集後記>
ここ数記事、フレームでの写真の切り替わり方法を使っていますが、如何でしょうかわたしの場合、写真の使用枚数が多いので、なるべく簡単な操作での閲覧をと思い使ってます、ご意見などあれば、頂戴します
尚、使用のソース(カゴメトマトソースではありません)は、「Sakuraさんの勉強室」で紹介のps-を編集して使用させて頂いています、大変感謝しています。FC2ブログで使えますので、興味のある方はチャレンジして見ては(ソースコードをいじるので多少の知識が必要に成りますが・・・・・)


スポンサーサイト
[ 2011/11/26 07:04 ] お散歩 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://anzpapa.blog.fc2.com/tb.php/191-667f92d0












