
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

リズちゃんの思い出

ハリーくんと一緒に暮らして1年、あんなにワンコが嫌いだったおかーさんが
「女の子も欲しい」と、当時ネットも普及してなく、「愛犬の友」で女の子探し
軽井沢のブリーダーさんから、シルバー、ナチュラルのかわいい女の子が来ました。


img004_convert_20110722024057.jpg 


ぬいぐるみの「ハリーくん」をやっつけている所です。
 
img003_convert_20110722024128.jpg  

本物のハリーくんをやっつけているところ:

リズちゃんも、あんずねーさんに負けない位、お転婆娘で、ハリーくんが困ってました。
ハリーくんはいつも優しく、わがままなリズちゃんの言いなりでした。

img012_convert_20110722024421.jpg 



  あんずちゃんに似て甘えん坊さんで、とってもかわいい女の子でした。
   今振り返ると、「初代のえもやっこ」リズちゃんでした。
     
img011_convert_20110722024340.jpg




ハリーくんより少し早く、13歳で虹の橋を渡りました。
ハリーくんと一緒に沢山の楽しい思い出を残してくれた、大切な家族でした。
img014_convert_20110722024308.jpg












[ 2011/07/22 04:12 ] メモリアル リズちゃん | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://anzpapa.blog.fc2.com/tb.php/19-8465b8f3












