ランのはしご組と合流だよ~

ランの続きだよ~、そろそろ帰る頃に毛呂山からの帰り組がランに来ました。ももちゃん、ちょびさん、小雪くん、リク、アンくんです。
入れ変わる頃にもうだいぶ寒くなってきたので、イタグレのRON,BOOちゃんはお帰りです。(写真をクリックすると次の写真と下のコメントが出るよ~、5枚セットの紙芝居バージョンですよ~)
<PS-15P2>
RON、BOOちゃん、素敵なお洋服を着てますね、だいぶ寒く成ったものね!

次も同じ要領で、写真をクリックして下さいね~(背景が落ち葉です。)
<PS-15P3>
あんずねーさんは早速、リクくんに捕まっちゃいました。

 次はケロケロ(毛呂山ドッグラン)に行ったメンバーと行かなかったメンバーの会話です。写真のやり方は同じだよ~  
PS-15P-4
あんずねーさんが、ちょびさんに文句を言ってます。

だいぶ、陽も西に傾き、空はきれいな夕焼けに・・・・・(ポチットとしても変わりませんよ~)
DSC_9052a.jpg
ランも後から参加のケロケロはしご組と合流で、たくさんのワンコと、オーナーさん(オーナーさんも数の方が多い様な気がしますが・・・・)(これも変わりません(笑))
DSC_9061a.jpg
ここらで、すこし休憩させて下さい。(紙芝居作成で疲れました・・・・)
次は、写真とコメントか勝手に流れます、止める時は写真にマウスを乗せます、流れの方向変更は「オンマウスで右」とか「オンマウスで左」にマウスを乗せて下さい

ps-041(横スクロール) id=hs041
その後のランの遊びの様子だよ~(写真10枚セット)
(写真1)小雪くんも元気復活で、アンジーさんを噛んでます。(写真2)ワンコが多く、どの子と遊ぶか迷っている様ですね!(写真3)あんずねーさん、「もう帰りたい」ポーズです。(写真4)小雪くんの素敵なクール横顔!(写真5)もう今の時期はバッタさん、いませんから~(写真6)ワンコで混んでて、中に入れないあんずねーさん!(写真7)やすしくんに思わずのけぞる、やっくんママさん!~(写真8)おやつに群がるワンコの群れ!、鯉の餌やり状態~(写真9)ちょびさんは、更に伸びて、アッピールしています。~(写真10)やすしくんは、もう一度、ママさんにおねだりを~

最後の紙芝居は5枚の写真です、やり方は写真をクリックで変わります。
お楽しみ下さい~
ps-5p3:
(写真1)ワルやすしはまた牛柄の小太郎くんを食べようとしています。

以上で、ランの記事はおしまいだよ~、はしご組の方も最初から参加の皆さんも
お疲れ様でした。(これは写真をポチットしても変わりません(笑)) 
DSC_9067a.jpg

おうちの帰ってから・・・・・・
DSC_9148a.jpg 
ももちゃんママさんに頂いた手作りケーキを頂きました、美味しく頂きました。ケロケロに行かなくてごめんなさいね~

毎度ですいませんが、記事をお楽しみ頂けましたら、下の写真をポチット、コメントも宜しくお願いしまーーーす。待ってるよ~
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2011/11/25 07:22 ] ドッグラン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://anzpapa.blog.fc2.com/tb.php/189-a131a582