♪ お散歩とラン ♪

 夕方のお散歩の様子を少しといつものランでの様子を記事にしました。先ずは夕方のお散歩で、やすしくんやぼくちゃんと遊びました。
<お散歩の様子> いつもの集合広場です、あんずねーさんが先に到着して、他の二人を待っています。写真(5枚です)をクリックすると写真とコメントが変わるよ~
(フレームを少し小さく調整したので、少しは見やすく成ったかな?、背景も秋風に・・・・・)(ps-5)
あんずねーさんの待ち伏せです。

やすしくんとぼくちゃんの絡みの様子等をふつーのスタイル(写真をポチットしても変わりませんので・・・・下スクロールで見て下さいね♪)で数枚です。
DSC_8786a.jpg 
この二人はまだ若いから、疲れを知らずに、良く遊びます。あんずねーさんは、後ろで二人の様子を見て、時々割り込むくらいです、余り無理をすると、・・・

DSC_8788a.jpg 
ぼくちゃんの大きな口、やすしくんも、ちょっとまいった、って感じの表情ですね。

DSC_8790a.jpg 
すこし疲れてきましたね~

DSC_8789a.jpg 
やっぱり、ぼくちゃんもだいぶお疲れのようすですね~

夕陽をバックのあんずねーさんです。
DSC_8824a.jpg

ぼくちゃんの、おねーさんのさくらちゃんです、あんずねーさんと良く遊びます、年齢的にはあんずねーさんと同じくらいかな?
DSC_8832a.jpg   
DSC_8836.jpg 
あたりも少し暗く成り、遠くの照明の光をバックのあんずです。 

DSC_8839a.jpg 
立体高架橋をバックに、見上げるあんずねーさんです、何を考えているのでしょうね?

お散歩も、あたりがだいぶ暗く成ってきました、最後に、写真5枚です~(ps-18)
やり方は最初と同じだよ(写真をポチットで、変わるよ~)~
夜間照明のやすしくん、なかなか、カッコいいんだよ♪

以上で夕方のお散歩の記事はおしまいです。    
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
<ランの様子>
ここからは、夕方のランの様子です。(ここからは原則、ワンコの敬称略、勝手に付けたあだ名付も・・・)失礼、前半凝りまくり、疲労こんぱい、後半のランは写真の文字入れ今回手抜き(コメントのみ)、乞うご容赦!(写真だけの「素うどん」ではないので・・・・)
DSC_8882a.jpg
ランに来ると急にワルに変身のワルやすしです。あんずねーさんをかまいます。 

DSC_8890a.jpg 
あんずが、しつこいやすしを怒っています。 

DSC_8881a.jpg 

アンジーは早く来て、今日も元気です。 

DSC_8910a.jpg 
最近バロンも悪く成り、やすしと二人で、「極悪コンビ」と言ううわさも・・・・(笑)

DSC_8919a.jpg 
二人向き合って・・ 

DSC_8913a.jpg 
そんな二人の様子を静かに見ている、チェスターさん。 

DSC_8945a.jpg 
見かけない子が来てました、バーニーズのおこちゃまの「ポアロ?」ちゃんです、これから大きく成るぞ~、ぼくちゃんもビックリ位に・・・、髪型がまだ? 

DSC_8958a.jpg 
どアップで・・・

DSC_8959a.jpg 
おねーさん同志の戦いです。

DSC_8970a.jpg 
アンジー得意の寝技攻撃に、戸惑うあんず! 

DSC_8969a.jpg 

ハッシュパピーのくろえちゃん、
DSC_8984a.jpg  

DSC_8986a.jpg 
大きい子に混ざって遊ぶ、チョッパちゃん 

DSC_9003a.jpg 
アレー、だれか来ましたね、小雪くん、ももちゃん、ちょびさん・・・、ひょっとして、毛呂山帰りのランのはしごですか?

この後のランの様子は、次の記事で紹介しますね~ 
記事をお楽しみ頂けましたら、下の写真をポチット、コメントもお待ちしていますよ~

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

   

スポンサーサイト
[ 2011/11/24 07:56 ] ドッグラン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://anzpapa.blog.fc2.com/tb.php/187-2ada54c4