スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

♪ 本庄ラン(11月12日分だよ~) ♪

すこし遅く成りましたが、11月12日のランの記事をアップします。 写真1~10をクリックすると写真とコメントが変わるよ~(新しい試みです・・・・)アンジー、ちょび、アン、もも、あんずが載ってます~(ワンコの敬称略です。)
あんずとアンジーねーさんの女の戦いです!

次は3枚の写真です、次へをクリックすると、写真とコメントが変わりますよ~
アンジーねーさん、怒る。1/5

次は5枚の写真です。  写真をクリックすると次の写真とコメントに変わるよ♪
あんずねーさんが、アンジーねーさんに挑みます。

次は小雪くんとアンジーねーさんの戦いの場面です。5枚、やり方は同じです。
アンジーが小雪にモーションをかけます。

  
次も同じ小雪とアンジーの戦いの場面(アンジーの寝技攻撃です。)


小雪と寝技のアンジーの戦い

今度は写真が上下スクロールするよ~(上へで上へ、下へで下に、写真にのせると、そこで止るよ~)、なにもしなくても勝手に写真がスクロールします。
一気に写真を・・・・
アンくんが、飛んでます、若いね~
アンジーねーさんもお疲れです~!
あんずがちょびにちょっかいを・・・
身内で戦うなっつ~の!
アン、リク兄弟が二人の戦いの邪魔を・・・
アンくん、ちょびさんに怒られました。
再び小雪とアンジーの戦いです。
       
遅れて、ヤマトの登場です。
      
あんずねーさん、もう疲れました。
知らない子の登場です。
みんなでくろえと追っかけっこです。
良い雰囲気の写真です。
ヤマちゃん、くろえと向かい合い。
そろそろ、帰る時間です。アンジーに挨拶をして。
並んで、お別れおやつのおねだりです。

最後は、みんなで、おやつを頂く時間です。
DSC_6047a.jpg 
DSC_6111a.jpg 
<♪ おしまいだよ~ ♪>

参加の皆さん、御疲れ様でした。
また来週、会おうね~♪
  


以上で、先週分のランの様子のおしまいだよ~、今回は、新しい写真の見せ方に挑戦したので、戸惑ったかもしれませんが、勘弁願います。ご意見下され、改良の余地がまだまだたくさんありますね~。今回もsakuraさんのソースをつかわさせて頂きました、感謝、感謝です。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ちょっと、マウスの操作も必要だったので、見にくかったかも知れませんが、改良します、記事が気に入りましたら、下の写真をポチット、コメントもお待ちしてますよ~
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
[ 2011/11/23 08:56 ] ドッグラン | TB(0) | CM(2)

パパさん凄~い!!!!!

見ごたえありましたよ(^_-)-☆
いろんな事に挑戦するあんパパさんを見習わなくては!
[ 2011/11/23 09:09 ] [ 編集 ]

こんちは、小雪ママさん♪

こんにちは、うまく写真、見れましたか?、SAKURAさんのブログでFC2用にソースを作って頂いたのを、
やみくもにコピペしたので、うまく行ってなかったり、画面のサイズが適当で、マウスの操作がやりにくかったりで、申し訳ありませんが、今回はお勉強で、いろいろつかわさせてもらいました。徐々に勉強して、改良していきますので、またご意見下さい。ではまたランで・・・♪
ソース(訳の分からない、英語みたいなコード)をいじるので、結構大変です(笑)
[ 2011/11/23 10:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://anzpapa.blog.fc2.com/tb.php/186-46752ccd












