毎度ですいませんが、記事をお楽しみ頂けましたら、下の怖くないあんずねーさんの写真を ポチット、コメントも宜しくね
 
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村


[ 2011/11/22 08:04 ] ドッグラン | TB(0) | CM(2)

思い出に

本庄ラン後編
楽しませていただきました。
画像にコメントが当日のラン内の
状況が良く再現されており感銘いたしました。
姉も自分の画像を見て大変喜んでおりました。
まだまだワン子ルールや躾も身について
いないクレオですが今後も機会が
有りましたら家族共々よろしくお願いします。
[ 2011/11/23 09:07 ] [ 編集 ]

クレオのパパ&ママと姉?さん、コメント有難う♪

ランの後はすぐに記事をアップして、ランの様子や感じた事を
忘れないように日記にしていますよ~♪時間を空けると、
記事(ワンコ達の言っている事が)が書けませんので(笑)
お姉さんの写真も、一緒にやすしくんと遊んでる感じが良くて・・・
気に入って頂いて光栄です。
教育係りが沢山いますので、何回か先輩ワンコの教育を
受けると、クレオちゃんも、じきに教育係りに成りますよ~(笑)
ではまた、ランでお会いしましょうね♪
[ 2011/11/23 11:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://anzpapa.blog.fc2.com/tb.php/185-a6be8b48


今日は、オープニング画像を少し、凝ってみました、マウスを画面に置くと、文字スクロールが止まるよ~(sakuraさんのソースをお借りしました、感謝します。)、ちょっとスクロール上下がうまく行きませんでしたが・・・・、ご愛嬌で・・・・
さて、後半は、ラブくんの登場からです。(ワンコ達の敬称略で行きます~) 
DSC_8255e.jpg 
DSC_8258e.jpg 
早速、ワルやすしのいたずらを受ける事に・・・・頭をかじってます。 

DSC_8260e.jpg 
ママさんに逮捕され、流石に、暫くおとなしくしていました

DSC_8266e.jpg 
やすしが逮捕中を良い事に、今度はラブくんが新人さんのクレオに悪い事を・・・

DSC_8278e.jpg 
ラブも飼い主さんに止められますが・・・なかなかやめません

DSC_8283e.jpg 
とうとう横になっちゃいました。 

やっと、逮捕から、解放され、再びワルやすしに戻りましたDSC_8291e.jpg

DSC_8318e.jpg  
バロンは足が速いので、やすしにはなかなかつかまりませんね。
それでも、柵に所に追い込んで、威嚇すると、・・・・
13218988871uljfwyJ.gif 
身をかわして、逃げて行きました
132189831781n4a6Vl.gif

だいぶ、陽も西に傾き、逆光の中、クレオとママさんです。 
DSC_8356e.jpg 
DSC_8371e.jpg 
まだすこし、怖がってますが、他のワンコにもだいぶ慣れて遊ぶようになりましたよ

1321900032DmvpTFEZ.gif 
娘さんもやすしと遊んでます、なかなか微笑ましい光景ですので・・・入れて見ましたよ
あんずねーさんは、前半戦飛ばし過ぎで、お疲れの様です。
DSC_8378e.jpg 
DSC_8386e.jpg

チョッパちゃんが来ました、この子は小さいですが、大きなワンコとも良く遊びます、ただ、踏まれてけがをしないか、心配でいつも見ています。 
DSC_8402e.jpg

あんずもチェックを・・・ 
DSC_8407e.jpg 
DSC_8408e.jpg  
DSC_8417e.jpg 
小さいですが、チョッパも互角にあんずとやり合います。 
ちょっと気に成り、隣の小型犬エリアに入って、黒柴の「りく」と遊びました
DSC_8435e.jpg 
とっても可愛いワンコです
DSC_8453e.jpg 
DSC_8465e.jpg 
小さなワンコを抱っこして、来ました、名前を聞くのを忘れました、すいません。 

DSC_8484e.jpg 
DSC_8508e.jpg 
クレオも少し困った様子です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
すこし小休止です。






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

☆ ランの続きだよ~ ☆

<☆ ランの後編が始まるよ~ ☆>

他のお友達も集まってきて、楽しく遊んだよ
後編から参加は、アンジー、ラブ、小太郎、ジャック、 チョッパちゃんだよ~
  

<☆ 西の空の夕陽だよ ☆>

この時間になるとランの遠くの西の山々の間に
夕陽が入り とってもきれいです。
  

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 
休憩で、あんずねーさんも復活しました、あんずの怖い顔を・・・・
DSC_8527e.jpg 
DSC_8539e.jpg  
DSC_8543e.jpg 
DSC_8560e.jpg 
アンジーねーさんもやってきて、あんずの先制攻撃を受ける事に・・・・、おねーさん二人の女の戦いに、二人も唖然です・・・・
DSC_8569e.jpg 
DSC_8572e.jpg  
DSC_8594e.jpg

ジャックくんもやってきました。 
DSC_8602e.jpg

1321903086eUiyoYJ3.gif
 
DSC_8646e.jpg 
クレオもジャックくんの元気の良さにびっくりです。 

小太郎くんも、ホルスタイン(ダルメシアン)柄の服を来てやってきました。
DSC_8632e.jpg 
DSC_8652e.jpg 

あんずねーさんは、もうすっかり、電池切れでペッタンこです。今日はいつになくはしゃぎ過ぎで・・・・
DSC_8638e.jpg  
DSC_8669e.jpg 
アンジーねーさんもお別れの挨拶をして・・・
DSC_8677e.jpg 
かなり、写真が多く成りましたが、ランの続きはこの辺でおしまいだよ
<♪ ランの後編のおしまいだよ~ ♪>

参加の皆さん、御疲れ様でした。
また来週、会おうね~♪
  











copyright © 2017 ハスキー犬 あんずねーさんとくるみの日記 all rights reserved.

   Benri-navi by myhurt Template by FC2ブログのテンプレート工房
