
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

☆ ランでの一騎打ち ☆

 今日は日曜日なのにランはワンコが少なく、あんずねーさんは、昨日のちょびさんとの遊びで疲れていましたが、年甲斐もなく、ワルやすしとの壮絶なバトルを繰り広げてしまいました。帰ってからは、寝たきり状態でした。今回の記事の参加ワンコたち(敬称略)は、「やすし」、「バロン」、「クレオ」、「りく」、「あんず」後編で「ラブ」、「小太郎」、「アンジー」、「ジャック」、等です、先ずは、「取り敢えず、うんこから」・・・は撮り逃しで、 終わって、すっきりしたとこからだよ~(笑)
DSC_7804-c.jpg 
あんずねーさんの、トレードマークの赤いハーネスのサイズ合せにやすしくんに着けてみたら、意外とピッタリ、そのままでしばらく・・・・、ここからはワルやすしとの壮絶なバトルが続きます
DSC_7808c.jpg 
ハーネスは調整目いっぱいなので、やすしくんには、適合サイズは6号か7号が良いかと・・・、 昨日のちょびさんに続き、今日はやすしの試着で、あんずの怒り心頭に達す

DSC_7809c.jpg 

DSC_7810c.jpg 
ワルやすも流石に本気ではおねーさんに、逆らいませんね。体力的にはやすしの方が遥かにうえですが・・・ 

1321808700GN1lWS8E.gif 
こんな感じで、今日のあんずはいつになく、執拗にやすしを痛めつめます

DSC_7812c.jpg 

13218073899V1Q9yIr.gif 
DSC_7813c.jpg

DSC_7821c.jpg 
そんな二人の壮絶なバトルの様子を見ていた、初めての?(二回目?)のクレオちゃんは、少しビビっている様です

更にあんずはやすしを追撃すべく、追っかけます。(虫の居所が悪かったようです
DSC_7834c.jpg 
DSC_7841c.jpg 
やすしくんの、びっくりした顔が面白いです

DSC_7849c.jpg 
向きを変えて、更に追っかける・・・・
DSC_7858c.jpg 
やっしとの壮絶バトルはこの辺にして・・・・、バトルに気を取られて、すっかりご挨拶を忘れていた、新顔?のシェパードちゃんを・・・・
DSC_7904c.jpg

DSC_7897c.jpg 

クレオパトラ、略してクレオちゃんだそうです
DSC_7919c.jpg
 
DSC_7944c.jpg
ボールをくわえて、お子さんと一緒に走るクレオちゃん、まだ1才過ぎで、幼いのかな

どさくさまぎれで、バロンくんまた、いけない事・・・、良かったですね、若い女性と認識されて・・・・(笑)
DSC_7878c.jpg 
かと言うと、急に走りだしたりして・・・・・でも、少し前に比べ、だいぶ、ふつーのワンコに成りましたよ~(笑)
DSC_7978c.jpg  
DSC_7989c.jpg 
今度はバロンくんに狙いを定めて・・・・、でもバロンくん、逃げ足が速いので、あんずねーさんには捕まえる事が難しい様です

DSC_8047c.jpg 
DSC_8008c.jpg 
DSC_ 8030c 
疲れて、腰が立たなくなりました。 

DSC_8038c.jpg 
1才と5才の差でしょうか?やすしはまだまだ元気です

おかーさんが(おとーさんの時も)ランから外に出ると・・・・、甘えんぼだ、あんずねーさんも同じですよ
13218123723iR9vAmU.gif

やすしくんもつられて・・・・
DSC_8092c.jpg   
DSC_8112c.jpg 
今日は他に教育担当のワンコ(ちょびさん、小雪くん等)が居なくて、あんずねーさん一人で、大変です。 

やっぱ、クレオちゃんは甘えん坊さんだ
DSC_8121c.jpg 
小型犬エリアに見かけぬ子犬、発見
DSC_8227c.jpg 
とても可愛い、「りく」ちゃんです。
DSC_8232.jpg  
DSC_8235c.jpg 
以上で、ランでの壮絶な一騎打ちの記事の前半はおしまいだよ~、この後も小太郎君、ラブくん、 アンジーさん、ジャックくんが来て、暗くなるまで遊んだよ

記事をお楽しみ頂けましたら、下の写真をポチット、コメントも宜しく、お待ちしていますよ~(にほんブログ村ランキング参加中だよ~)
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村







[ 2011/11/21 06:18 ] ドッグラン | TB(0) | CM(2)

ありがとうございます。。。

先日はお世話になりました。
クレオ共々大変充実した時間をすごせました。。。
ブログ拝見後本庄市内のドックランの事を知り
あんずねーさんを始めととした先輩ワン子たちと
お近づきに馴れればと出向いたかいがありました。
またぜひ同じ時間が供給させて頂ければと思います。
また、早速のブログ写真掲載ありがとうございます。
[ 2011/11/21 13:54 ] [ 編集 ]

クレオのパパ&ママと姉?さん、こんばんは♪

コメント、有難う御座います、デジイチ初心者でなかなか
クレオちゃんの良い写真が撮れなくてすいませんでした♪
クレオちゃんも最初はおっかなびっくりでしたが、だんだん
他のワンコにも慣れてきて、遊ぶ様に成って、良かったですね♪
ランの常連さんも皆さん、良い方ばかりで、ワンコ好きな方
ですよ♪私もハスキーがメインですが、他の犬種のワンコも
大好きですよ~、また遊びましょう。時々他のランにも行ってますよ~、
またお会いしましょうね♪
[ 2011/11/21 19:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://anzpapa.blog.fc2.com/tb.php/183-eb7e18a6












