☆ メランコリック・サタディーナイト・ フィーバー ☆

今日は、折角のお休みなのに、朝から雨、しかもどしゃ降り、お散歩も。ドッグランもこれじゃ行けない!、そーだ、こういう時は「あんずハウス」でちょびさんと遊ぶのが一番。つー事で早速、ちょびさんに来てもらい、遊びました室内撮影の為、お見苦しい室内は背景処理を・・・・、合成写真ではありません。背景のみの処理です
DSC_7448-2b.jpg 
先ずは、お互いの元気を確かめるべく、戦いが続きます。最近、ちょびさんも手ごわく成って来て、あんずねーさんと良い勝負です
DSC_7507b.jpg 
DSC_7513b.jpg 
DSC_7483b.jpg

私の所におやつをもらいに、時々来たりして・・・・
1321732304B4OdGpNc.gif  
DSC_7518b.jpg
戦いをいったん休戦して、ごはんタイムです

DSC_7523b.jpg 
ケンカもせずに、仲良く並んでごはんを食べます、ちょびさんはうちに来ると、良く食べるそうです。(笑)

DSC_7539b.jpg 
最近この二人はいけない事」を覚えて、二人で協力して、ごはんの元桶を狙います。(蓋を開ける係りはちょびさんです。)

DSC_7555b.jpg 

DSC_7536b.jpg 
そして、最初にえさ桶に首を突っ込むのは、あんずねーさんの担当です。ちょびさんは、おねーさんの後です

DSC_7548b.jpg 
と、嘆いても、これは、4年間で築かれた、ゆるぎなき「上下関係だから、しょうがないですね

DSC_7553b.jpg 
といっても、ちゃんとちょびさんに席を譲ってあげます。(実際は、あんずねーさんの隙を狙って・・・・)

暇だし、試しに、ちょびさんに、あんずねーさんの「フリース・ラインド・ハーネス」を付けて見ました。これが意外と似合います。黒に赤は色合いが良いのかな
DSC_7564b.jpg 
13217300069A1pIvc2.gif

見せびらかしに、私の所に来て、テーブルの上でポーズです、サイズもあんずの調整サイズでピッタリ、ちょびさんも、だいぶ胴回りが・・・・・(笑)
DSC_7578b.jpg 
DSC_7602b.jpg 
ちょびさんが自分で着けたわけではないのにね~~、あんずはこのハーネスを嫌いな癖に・・・・人のものを欲しがる子どもと一緒です

DSC_7588b.jpg 


ちょびさんのハーネスを取り、二人してまた戦いです
DSC_7650b.jpg 

DSC_7654b.jpg 

DSC_7680b.jpg 
室内撮影でブレブレですが・・・、疲れるまで延々と二人の戦いは続きます

DSC_7688b.jpg 
このちょびさんの顔は結構マジ顔です

ボール遊びも、一人ではしませんが、ちょびさんが一緒だとムキになって、奪い合います
DSC_7725b.jpg 
DSC_7728b.jpg
ボールを投げて、やみくもにシャッタを押すと、二人の同時キャッチする直前の瞬間写真が撮れていました。(ブレブレですが・・・)

そろそろ、二人もお腹もいっぱいで、疲れて来ました・・・
DSC_7739b.jpg 
1321735002LIVr2SpN.gif

DSC_7743b.jpg  
お別れのおやつタイムです
DSC_7768b.jpg 
おやつ欲しさに、あんママさんい飛びつくちょびさんと、それを呆れた顔で見るあんずねーさん

二人、いい子でお座りして、おやつを貰って、さようなら
DSC_7775b.jpg

以上で、主演、競演あんずねーさんとちょびさんの雨の日の二人芝居はおしまいです。ちっとも「メランコリック」ではありませんでしたが・・・・・サタディー・ナイト・フィーバーでした。

以上、記事をお楽しみ頂けましたら、下の写真をポチットお願いします、コメントも宜しくで~~す。(にほんブログ村シベハス部門、参加しています。)
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村


[ 2011/11/20 08:24 ] 日常の出来事 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://anzpapa.blog.fc2.com/tb.php/182-4e2089aa