☆ 秋の日のお散歩 ☆

ドッグラン遠征の連ちゃんで、お疲れのあんずねーさんは、今日は一日、ゆっくりと近所の秋を味わいました。お散歩でいつも休憩する近所の広場で休憩です。朝の散歩もだいぶ寒くなり、人間には億劫に成りますが、あんずねーさんは、毎朝、おとーさんと、元気に赤チャリ散歩に出かけます。 
 「千手観音あんずねーさん」
DSC_6984-16.jpg  
DSC_6981-16.jpg 
ここの広場は「緊急避難場所」で広くて、休憩したり、ワンコの散歩にはもってこいの場所で、夕方にはワンコお散歩のママさんたちが集まってきます

DSC_6974-16.jpg 
朝は、めったにワンコと逢うことはありませんので、広場の中をリード付で走らせることも出来ます。紅葉も終わり、葉っぱが落ちて立つ木と、朝の青空が映えてきれいです

DSC_6978-16.jpg 
DSC_5108-16.jpg 
線路の反対側に渡り、鉄塔下でまた休憩、朝の散歩のワンコを見つけて、待っています。あさのこの時間の散歩では、会うワンコが大体決まっています

DSC_5577-16.jpg 
朝日の浴びて、遠くを眺めるあんずねーさんです。 

DSC_5584-16.jpg
散歩の帰りに寄るコンビ二です。秋はいろんな雲が楽しめる季節でもあります、このコンビニの横のブロックにあんずと座り、暫く朝の秋の雲を鑑賞するのも日課に成っています

DSC_5096-16.jpg 

DSC_5126-16.jpg 

夕方、ちょびさんが遊びに来ました
DSC_5213-16.jpg 
ちょびままさんに頂いた超人気の「堂島ロール」です。美味しく頂きました、ちょびままさん、いつも有難う御座います。 

まだ明るいし、ちょびさんと、近所を少しお散歩することにしました
DSC_5217-16.jpg 
DSC_5219-16.jpg 
この前、発見した「サンメリー石窯パン工房」の出張軽トラ、発見、そうか、今日は水曜日で、居る日だ

DSC_5220-16.jpg 
パン屋のおじさんはちゃんとブログを見てくれて、コメントも頂きました。前回は持ち合わせがなく買えなかった、メロンパン」を2つ、あんママはカレーパンとあんパン、ちょびままさんも買いました。スーパーより少し高めですが、自然酵母でふっくらとして、とっても美味しかったです

DSC_5232-16.jpg 
朝、寄った広場に早くも、やすしくん、ぼくちゃん、チップくん集合で、合流してしばらく遊びました

DSC_5243-16.jpg 
夕暮れ時は、光量不足でぶれぎみですが・・・・、やすしくんとチップくんです。

DSC_5271-16.jpg 
あんずねーさん、チップくんをチェック中です。

DSC_5272-16.jpg 
チップくんにも、女帝の威厳を示すべく、襲いかかるあんずねーさんです。

DSC_5276-16.jpg 
ぼくちゃんチのさくらちゃん」です、ぼくちゃんと良く遊ぶ、とってもかわいい子で、あんずを発見すると、「あっ、あんずねーさんだ」と呼んでくれますよ~あんずねーさんも大好きです

DSC_5287-16.jpg 
今日は、やすしくんは良い子で「ワルやすし」じゃありません。ぼくちゃんと仲良く並んで・・・、遊ぶのをやめて、二人の様子を不思議そうに見ています。

新しい事実を発見
DSC_5317-16.jpg
どうも、最初に会った時から、チップくんの様子が変、ちょびさんの後を追っかけてばかりで・・・、さては

DSC_5318-16.jpg 
チップくんはちょびさんが気に入った様です、この日の後も、あんずねーさんと会うと、ちょびさんがそばに居ないか、探していたそうですよ

DSC_5356-16.jpg 
おねーさんからの忠告です。

DSC_5359-16.jpg
 ぼくちゃん疲れて地べたにペタリんと座って・・・、大きい白い絨毯みたいです

以上でまったりの秋の日のお散歩記事のおしまいだよ~~、チップくん、またちょびさんと遊ぼうね~、
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
毎度ですが、記事をお楽しみ頂けましたら、ポチット、コメントも宜しくお願いしま~~す。(日本ブログ村、シベハス部門ランキング、絶賛参加中
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
[ 2011/11/16 07:01 ] お散歩 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://anzpapa.blog.fc2.com/tb.php/178-dda1c6fd