
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

☆ ハロとワルやっしの日記 ☆

ワンポの続きです、ハロくんとワルやすしくんの独壇場の二人漫才の世界に成っちゃいました~、先ずは、ハロくんの若くて、エネルギッシュな姿からだよ~
ハロ・ジャーンプ
DSC_6563-16.jpg 
ボール遊びに興じるハロくんは、まだおこちゃまかな?(お嬢さんといい勝負かな
DSC_6571-16.jpg

1321283958IxmY85_6.gif 
ボールで小雪ママさんと遊んでます、ハロくんは小雪くんよりかなり大きいので、いつもと違う大きな感触に、ちょっとびっくりかな 

  DSC_6577-16.jpg 
乱入ハロ男に女帝あんずねーさん率いる、本庄ラン軍団」が群がります。

DSC_6582-16.jpg 
ハロくん、一瞬ひるみ、逃げそうになりますが・・・

1321285149_wofG6ja.gif 
やすしくんに、いきなり襲いかかりました

そんな様子を見ていたライトくんにもハロくんは威嚇します
DSC_6596-16.jpg  
1321291047eUl7M2sH.gif
やすしの攻撃に怒るハロくん、そんな様子を見ているあんずねーさんの表情が面白いです

こんどは、ハロ攻撃です
1321290192RZmRmKn9.gif 
DSC_6620-16.jpg 

頼んだランチの準備が出来たので、カフェへ移動です
DSC_6629-16.jpg DSC_6633-16.jpg
ここのランチは、他のDRに比べすこし、高いかな
DSC_6634-16.jpg 
DSC_6635-16.jpg 
DSC_6638-16.jpg 
あんずねーさん、ハロ、やすバトル観戦に疲れて、お休み中です

DSC_6640-16.jpg 
プリンくんは良い子で、待っています

DSC_6642-16.jpg
小雪くんもおかーさんのそばで、まったり中です

DSC_6645-16.jpg 
ロン、ブーちゃんは、机の下に仲良く隠れて大人しくしています。プリンくんに良く似ていますが、すこし体が大きいのかな? ヘビがらの首輪で決めています

恐らく、食事中もこの二人はやっていたのでしょう
DSC_6670-16.jpg 

13212892792m0ZG0w9.gif

DSC_6679-16.jpg 
DSC_6692-16.jpg 
と言っている様に見えました

DSC_6693-16.jpg 
ハロくんの目が、ワルやすしの時とは、明らかに違っています

132128818142Rld8L8.gif 
一旦、中入りの休憩が入ります
DSC_6706-16.jpg 
このあとの「中入り後」は、「ハロ・ワルやす漫才」は名場面集を・・・・
DSC_6743-16.jpg 
DSC_6753-16.jpg 
DSC_6763-16.jpg 
あんずねーさんも、ただただ、唖然です。相撲で言うと、「砂被りの一等席」での観戦ですかの相撲中継で、良く、観客が映っているのを見ますが、そんな感じですか

DSC_6768-16.jpg 
時々、観客も勝負に加わったりして・・・ (相撲は加わりません・・・・)

DSC_6782-16.jpg 

DSC_6884-16.jpg 
この辺で、ハロ・やす漫才はおしまいです。(まだありますが、きりがないので・・・)

DSC_6808-16.jpg
 
ハロくんは、まだ元気にボーダーくんを飛び越えて・・・・
1321292345KRxZAkqq.gif 
DSC_6825-16.jpg 
まだ4~5か月くらいのパピーゴールデンちゃん、かわいいね。

1321293092iJYBpEJU.gif 
この後、走りませんでしたが・・・

あんずねーさんも、ハロ・やす漫才の毒気にやられて、体調不良で、まったり中です。
DSC_6869-16.jpg 
小雪くんも、もうお疲れなのかな
DSC_6871-16.jpg 
もう、3時近くに成ったので・・・・お帰りの時間です
ハロくんにお別れをのハグをして・・・・・
DSC_6895-16.jpg  
DSC_6897-16.jpg 

最後は、イタグレ軍団の記念撮影で・・・
DSC_6938-16.jpg 
パパさん、気を使って席を外しますが、最近のカメラはシャッタースピードが速いので、しっかり撮りました

最後は、イタグレ女子のワンコとほのぼのポーズで、お開きです。
DSC_6941-16.jpg 
以上で、2回に渡ってのワンポ」シリーズはおしまいです。参加された皆様、お疲れ様でした、またお会いしましょう。最後に成りましたが、プリンママさん、ケーキ、有難う御座いました。帰ってから美味しく頂きましたよ~~
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
毎度ですが、記事がお楽しみ頂けましたら、ポチットとコメントも宜しくです、ハロくんのブログや、小雪日和さんのブログにも載ってるよ~、こちらも見てね
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
[ 2011/11/15 08:49 ] ドッグラン | TB(0) | CM(4)

日曜日はありがとうございました。
また、このようにハロを記事にしていただき
ありがとうございます!
次回、他のハスキーがいる中でやすし君とハロ
がどのように絡むのか楽しみです!
またよろしくお願いします!
[ 2011/11/15 23:55 ] [ 編集 ]

ハロくんとやっくんはずーっと遊んでましたね(*^^*)
いつも写真ありがとうございます♪
[ 2011/11/16 00:45 ] [ 編集 ]

HARO★HAROさん、お疲れ様でした。

ハロパパさん、こんばんは、日曜日はお疲れ様でした。
ハロくん、若いので元気ですね、やすしくんと遊び相手
にピッタリでしたね♪、あんずは、そんなに若くないし、一応
女の子なので動きが少なく、どうしても動きのあるハロくんや
やすしくんにカメラが向いています。
次回のケロケロでは、また遊んで下さいね♪
[ 2011/11/16 20:04 ] [ 編集 ]

プリンままさん、お疲れ様♪

日曜日は、お疲れ様でした、ケーキ、有難さんでした~♪
ハロ、やすコンビの場面が多く成っちゃいました。また写真、頂きました、
すいません♪またあんずねーさんと遊んで下さいね。
では次回はいつものランでお会いしましょう♪
[ 2011/11/16 20:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://anzpapa.blog.fc2.com/tb.php/177-44dec85a












