
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

☆ ワンポに行ったよ~ ☆

2週連続のランで、しかも土曜日も地元のランでアンジーさん他のワンコと大はしゃぎでお疲れのあんずねーさんでしたが、実に4年ぶりの水沢、ワンポートなので、天気も良いし、行ってきました。思ってた程、渋滞も無く、スムーズに11時に到着です
もうすっかり様子を忘れていましたが、こんな感じです。下にチップ材が敷かれた、お手頃サイズのランです
DSC_6308.jpg

天気も良く、寒くなく、快適なドッグラン日和です
DSC_6311.jpg

DSC_6163.jpg   
ラン放牧(放流?)早々、いつものです、今日は出かける前にしなかったので、車でするのではと心配でしたが・・・・

DSC_6147.jpg 
これも、見慣れたいつもの光景です、いつでも、どこでも、師弟関係は不滅です・・・・(笑)

1321208265PdGT0how.gif 
小雪先生の口の開け具合が、なんとも気合が入っていますね

DSC_6168.jpg 
既にラン内で先に居た、「くろえ」ちゃん、柴の女の子で、結構お転婆さん。ももちゃんには負けますが・・・(笑)

DSC_6179.jpg 
あんずねーさんが、早速チェックを入れて・・・、無事、検査終了です。

DSC_6183.jpg 
カメラ女子は、撮影に余念がありません・・・、ライトくん達も、無視されて・・・・

DSC_6186.jpg 
小雪くんは、きりっと立って、ポーズです

1321209975bGvVDd5k.gif 

DSC_6189.jpg 
小雪先生の愛の鞭(小雪パンチ)」、それを見守る、あんずねーさん。


1321211003H0_MAWeX.gif 
追いつめられた子の威嚇におののくあんずねーさん

DSC_6265.jpg 

道の対面に在るわんちゃんsalonわみりー」から派遣された、パンダ着ぐるみの営業おプードルちゃん。(広告宣伝費用は申し受けておりませんので・・・)
DSC_6202.jpg 
背中にパンダさんのフード付きでした

DSC_6279.jpg 
フリスビーキャッチの訓練中のボーダーさん。

DSC_6300.jpg 
ライトくんが、他のイタグレのお友達と遊んでるので、暇に任せておかーさんと遊んでる、小雪先生です

DSC_6319.jpg 
小雪先生も、生徒の遊びに加わり、遊んでます。 

DSC_6317.jpg 
あんずねーさんも、お疲れで今一、のりが悪く、おかーさんにすきすきです。 

DSC_6323.jpg 
ライト、あっちで遊んでなさい、撮るから~~ 

DSC_6326.jpg 
ママさんの指示に従い、撮影可能距離まで離れて遊ぶライトくん・・・

DSC_6325.jpg 
こちらのカメラママさんも、わが子を無視して、撮影準備中です。こうして、撮影している人を撮影するのも楽しいですよ

DSC_6328.jpg 
構図が良かったので、おまけです~ 

ままさんが、他の子に気を取られている間に、プリン君はいけない事を・・・・
1321213529zHpomJJD.gif 

DSC_6330.jpg 
犯行現場の撮影中のカメラをチラッと見ましたが、開いたリュックの中に顔を突っ込んで、おやつを探してましたよ~~ 

DSC_6341-16.jpg 

DSC_6354-16.jpg  

DSC_6357-16.jpg
イタグレ命、女子隊です。

DSC_6377-16.jpg 
あの、「ワルやすしくん」、現れました、相変わらずのワルづらです。午前中の用事を済ませての参加です。お疲れ様

DSC_6386-16.jpg 

DSC_6392-16.jpg 
やすしくんの姿を発見すると、急に生き生きとした表情になったあんずえねーさんです。

1321214872ZxsgJZeF.gif 

1321215143Q43dV5jb.gif 
今日は余り走らなかったおねーさんが、やすしくんの方に走っていきました

DSC_6425-16.jpg 

1321216136dqzgx61O.gif 
早速、遅れて来たやすしくんに、一言・・・・

1321216792rAhkaKW8.gif 

1321217629aHDGomH6.gif 
体のおおきさも、体力もあんずよりはるかに大きく成ったやすしくんですが、やはり、おちびちゃんの時からのおつきあいで、あんずねーさんは、おねーさんなので、逆らえませんですね



DSC_6443-16.jpg 
DSC_6468-16.jpg

くろえちゃんも。やすしくんに果敢に挑みますが、やすしくんは、完全無視です。

DSC_6480-16.jpg 
偶然に近所のお友達のマロンちゃんも来ました、今日はパパさんんと、時々ワンポに来ているそうです。 

DSC_6484-16.jpg 
ワルやすしの熱烈歓迎中です。

DSC_6511-16.jpg 
あんずねーさんもマロンちゃんにご挨拶です

ご近所のお友達が並んで・・・
DSC_6490-16.jpg 
DSC_6518-16.jpg 
おかーさんが、外に出ると、小雪くんはこんな感じで、ずーと探してます、あんずねーさんも、私がタバコ休憩で外に出ると、クンクン泣いて、柵から離れません、親ばなれしないワンコに育ててしましましね

DSC_6529-16.jpg 
くろえちゃんのお顔を近くで・・・・

DSC_6531-16.jpg 
裏側から、裏からもくろえちゃんです。(裏側も黒かったです

あれー!、くろえちゃん、いつの間に、大きくなたのハロくんですよ~、先週、あんずねーさんが好きに成った、まだ若いつばめです。(色もツバメです。)
DSC_6542-16.jpg

やっぱり、ハロくんの事が好きな様ですね
DSC_6544-16.jpg

以上で、ワンポでサンポの前半のおしまいです、後半はハロくんとの遊びや、ハロ、ワルやすしの果てしない戦いの場面をお送りします。あんずねーさんは、体調不良で、途中退場でした。(疲れたのでしょう)後半の記事から、「ハロと、ワルやすしの日記」にブログの名前を変えましょう。
ハロくんのブログにも載ってるよ~~
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
以上、記事をお楽しみ頂けましたら下をポチット、コメントもお待ちしていますよ。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ

にほんブログ村

[ 2011/11/14 09:57 ] ドッグラン | TB(0) | CM(6)

昨日はお世話になりました。
いつも楽しいブログありがとうございます!!
自分のブログを早いトコやっつけて、あんパパさんのブログを
楽しみに・・・(^_^;)

今回はカメラ女子Bで登場させて頂いて喜んでます(^_-)-☆

あんず姉さんは大丈夫ですか?
うちもかなり疲れた様で、今日は寝たきりです。
ウッドチップは疲れるのかな~?
[ 2011/11/14 14:52 ] [ 編集 ]

小雪日和さん、コメントどうもです♪

昨日はお疲れ様でした。昨日は編集長も帰って
疲れで、バタンキュー、ブログ編集は起きて、朝方しました。
あんずねーさんも、寝たきりです。
今日は活動開始で、だいじょうぶですよ♪今週は休養かな?
すいません、カメラ女子登場して頂いて・・・・
ウッドチップは、ごつごつしてて、パッドの小さい子は疲れると思いますし、肉球の水分を吸ってしまい、余り良くないと聞きます。
赤城のランの方が個人的には好きかな?
[ 2011/11/14 16:29 ] [ 編集 ]

日曜日ありがとうございました♪プリンのバックチェックは本当に困ります(-_-)笑っ
とっても楽しかったですね♪またお出掛けしましょ☆
[ 2011/11/14 22:08 ] [ 編集 ]

先日はお世話になりました。

早速ご紹介ありがとうございます!!
とってもきれいに撮っていただいてあってとてもうれしかったです☆
ぜひまた皆さんで遊びに来てくださ~い(^ω^)/
[ 2011/11/14 22:18 ] [ 編集 ]

プリンままさん、おはようさんです♪

日曜日はお疲れ様でした、そんなに寒くなくて
不良革ジャンの出番が少なく済んで、良かったですね♪(笑)
ケーキ、有難う御座いました、頂きました、あんずも喜んで
完食しましたよ♪、また寒くならないうちにどこかご一緒しましょうね♪
プリン君の犯行現場、断念ながら撮影逃しました、今度こそ
ではまた遊んで下さいね♪
[ 2011/11/15 09:23 ] [ 編集 ]

わみりーさん、コメントどうもです♪

プードルちゃん、モデルが良いので、美しく
撮れましたよ♪、またワンポに行った時は声を
おかけくださいね、載せますので(笑)
今度は違う子も・・・・
ではでは、又ね♪
[ 2011/11/15 09:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://anzpapa.blog.fc2.com/tb.php/175-c3849b21












