
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

♪ 花と紅葉に囲まれて♪(続きだよ~)

フラワーパークの続きです、ここフラワー・パークは以前NHKでも放送されたそうで、近場ながら、なかなか良い所ですよ~、ボランティアの方々の努力で、花壇も良く整備されて、とってもきれいです、お近くの方は是非一度お越しください。
黄色い菊の花壇の前のポーズです
DSC_3233-15.jpg

DSC_3235-15.jpg

おかーさんと並んで、ポーズです。 
DSC_3244-15.jpg

DSC_3245-15.jpg

DSC_3247-15.jpg 
DSC_3116-15.jpg 
DSC_3117-15.jpg

赤い菊の花壇の階段を少し降りて・・・  
DSC_3248-15.jpg

赤と黄色の菊の花に囲まれて 
DSC_3251-15.jpg 
DSC_3255-15.jpg 
花に囲まれ、遠くを見つめるあんずです

DSC_3271-15.jpg 
休憩スペース中央に立つ、太陽と花の塔」です。 

DSC_3270-15.jpg 
太陽と花の塔を下から見上げたところです、上の間にステンドグラスが見えます。高さは10m位かな聞いたことありませんが、鐘がメロディーを奏でるそうです
太陽を塔に入れて見ました
DSC_3275-15.jpg

太陽と花の塔の先の出口の橋の上で・・・・  
DSC_3295-15.jpg 
DSC_3302-15.jpg 
フラワーパークに隣接した幼稚園の駐車場のもみじが綺麗に紅葉していたので、撮りました。この日はこれで、フラワーパークをあとにしました。

翌日「菊のお祭り」の当日再び来ました。いろんなイベントがあり、かなりのお子さん連れやお年寄りの方が来ていました。子どもたちの太鼓の演奏です
DSC_3350-15.jpg 

DSC_3361-15.jpg 
あんずねーさん、乗馬サービスの馬さんに興味津々で、じっと見ていて・・・ 

DSC_3419-15.jpg 
近づこうと必死に引っ張りますが、危険なので・・・・馬を近くで見るのは初めてなのかな

DSC_3371-15.jpg 
フラダンスやいろんな催しが有る会場で少し休憩、あんずは、飽きたのかあくびの連発でした・・・ 

DSC_3373-15.jpg 
募金のボランティア、募金して鉢を2つ頂きました。 

DSC_3380-15.jpg 


DSC_3385-15.jpg 

休憩スペースで休んでいると、小さなワンコを連れた方が声をかけてくれました
DSC_3388-15.jpg 
ワンコの名前はあんじゅ」ちゃんです、「あんずとあんじゅ」。 
     
DSC_3389-15.jpg 
後日夕方の散歩の時に会いました、偶然にもご近所の方でした、あんずねーさんを怖がっている様でした。 

DSC_3390-15.jpg  

今度は、白い菊の花壇の前で
DSC_3413-15.jpg 
DSC_3416-15.jpg

入り口まで戻り
DSC_3432-15.jpg 

DSC_3440-15.jpg 
今日はいっぱいきれいな花を見て、楽しかったねと来た道を振り返り・・・

きれいな紫の花の前でおかーさんと・・・
DSC_3430-15.jpg 
DSC_3448-15.jpg 
帰り道の元小山川沿いの並木道の木々もすっかり紅葉しています。 

DSC_3476-15.jpg 
駐車場まで戻り、駐車場の紅葉したもみじを再び撮りました。 

DSC_3482-15.jpg 
以上で、フラワーパーク、花と紅葉に囲まれての記事はおしまいです。沢山のきれいな花と赤く紅葉した木々に触れ、秋の深まりを感じました
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
綺麗な花と紅葉をお楽しみ頂けましたら、下の写真をポチットお願いします、コメントもお待ちしています
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村



[ 2011/11/13 07:10 ] お散歩 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://anzpapa.blog.fc2.com/tb.php/174-5e517a7c












