
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

♪ 花と紅葉に囲まれて~♪

先週、天気の良い日に近所のフラワーパークにお散歩に行きました。翌日「菊のお祭り」が開催されるので、菊の花壇や紅葉した木々を見ながら、ゆっくり、3人で散策しました
フラワー・パークに到着です。  
DSC_3059-15.jpg   
DSC_3061-15.jpg 
この公園は夏以来で、ブログのタイトルのあんずが走っている写真もここで初夏の頃、撮影したものです。四季折々の花が楽しめ、夕方は近所のワンコのお散歩コースです。 
 

DSC_3063-15.jpg

DSC_3071-15.jpg 
黄色のきれいな菊の花壇です


DSC_3072-15.jpg 
公園奥の、少し高くなった丘の周りには、赤や黄色の菊の花壇が並んで、奥には少し紅葉した木が立っています、右手に有るのが中央休憩スペースです。

DSC_3073-15.jpg
中央の休憩スペースです、明日の「菊まつり」に備えてテントやプレートが準備されています。

中央休憩スペースの右側には黄色い菊の花壇が並んで、目がくらみそうな感じです。あんずがカメラ目線で、「はいポーズ
DSC_3081-15.jpg

反対側は、今度は目がくらみそうな赤い菊の花壇が並んでいます。あんずも、菊の花壇を鑑賞中
DSC_3090-15.jpg 

DSC_3105-15.jpg 

DSC_3107-15.jpg 
黄色く紅葉しかけた木と、枝影から漏れ照らす、中秋の眩しい太陽です

DSC_3106-15.jpg 

DSC_3110-15.jpg 
秋の日のお昼休みに、楽曲を練習する人、あー、芸術の秋を感じるな~~因みに楽曲はイタリア映画「道」(GERSOMINA)ニノ・ロータ作曲の主題曲(トランペットソロ)でした。イタリア、また行きたいな(今度はゆっくり遊びで・・・)

IMGP2157-15.jpg 
イタリアで思い出した・・・ミラノ郊外のレストランで、海外スタッフと昼食中、イタリアは仕事中でもお昼にワインを・・・・陽気で呑気で、良い国だよ~、だから経済情勢不安になるのかも? Chaoテーブル中央にばらまかれているのは、お箸ではなくて、ランチが出るまでの、ポッキーみたいなおつまみです。

IMGP2161-15.jpg 
イタリアからロンドンに戻るスイス国境上空から見た、アルプス山脈、7月なのに。雪がまだ残ってます。

DSC_3112-15.jpg 
そして、再び色とりどりの花に飾られた花壇。

黄色い花壇をバックのあんずねーさん
DSC_3116-15.jpg 
DSC_3117-15.jpg 
DSC_3123-15.jpg
あんずねーさんも、お花の鑑賞とお散歩に付き合い、少々飽きた様なので、中を流れる小川で水遊びしました。取り敢えず、のどを潤して・・・・

1321004210loJJVjEY.gif 
水がとっても好きで、ジャボジャボと中を歩きます。

1321004331gxDvZTNG.gif
こんな感じの、水遊びには最適の小川です

1321004614WlFysjmQ.gif 
再び陸に上がって・・・・

また、入ろうか、思案中です
DSC_3162-15.jpg 
13210050865OG7HEC3.gif
また飛び込んじゃいました

1321005242EbwwYbZ6.gif 

あんず、もうそろそろ、水から上がって来なさい。(おかーさん)
1321005525J95gnbaN.gif  
プルプル、プルの6連写です

13210056794FwGd1c1.gif
ditto

あんずねーさんも、大好きな水遊びが出来て、満足の様でした
DSC_3196-15.jpg 
小川と、紅葉と綺麗な花と・・・・素敵な景色です

DSC_3198-15.jpg 
紅葉の木の下を散策する、おかーさんとあんずねーさん

DSC_3202-15.jpg 
真っ赤に紅葉した綺麗な木

ピンクと黄色の菊の花壇の前で・・・
DSC_3207-15.jpg 

DSC_3209-15.jpg 
おかーさんと一緒に花壇のそばで・・・

色とりどりのきれいなお花に埋もれたあんずです
DSC_3211-15.jpg

以上で、ケロケロ記事とは少し趣向の違った、秋の日の紅葉と花に囲まれたのどかなお散歩の記事のおしまいです。次は翌日の「菊のお祭り」の様子を少し・・・
 Chao ! 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
綺麗なお花と少しばかりの紅葉と秋の音楽の雰囲気をお楽しみ頂けましら下をポチット、コメントも宜しくね
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村 




[ 2011/11/12 07:52 ] お散歩 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://anzpapa.blog.fc2.com/tb.php/172-67b39e45












