
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

☆ ケロケロ最終回【一斉ダッシュだよ~♪】 ☆

4回の記事も最終回です、最終回は一斉ダッシュがメインですのでそのシーンを中心に余すところなく、中継します。・・・・その前に、女の子、男の子の熾烈な最後の戦いがありますので、それを先に・・・・、先ずは3部の「日の丸特攻隊、わるやすし号」、りんごちゃんに撃沈さるから・・・りんごさん、元気ですね
1320913504SRhmYxlZ.gif  

りんごちゃんだよね?、元気にワルやすし号をねじ伏せました

女の子どうし> お転婆イリスちゃんがあんずねーさんに・・・・・
DSC_4795-15.jpg 
1320914526gKIS9m_w.gif

DSC_4812-15.jpg 
DSC_4814-15.jpg  
DSC_4822-15.jpg 

男の子どうし>ナルトとハリー
1320916008MkecJk0q.gif 
1320917266LV8x8M80.gif 
優しいハリーくんです
DSC_4861-15.jpg

13209175439iZfl9Rj.gif
あれ~、いつのまにやら、りんごさんが他の子たちに混じっている・・・・

DSC_4872-15.jpg

DSC_4889-15.jpg 

身内どうしも・・・・ 
DSC_4902-15.jpg 
やすしくんは、やっとプールに入れても貰いましたが・・・・
DSC_4915-15.jpg 
あんずねーさん、疲れて、いつもの牛さんに・・・・
DSC_4916-15.jpg

ハリーくんも疲れてぐったり
DSC_4929-15.jpg 
DSC_4933-15.jpg 
ハリーくんとあんずのツーショット、良く似た二人です。全体のマーキングも眉間のチョキマークもそっくり、ひょっとして親戚
DSC_4947-15.jpg 
DSC_4952-15.jpg 
最終ダッシュに向かう途中で、うちわで騒動・・・・
DSC_4958-15.jpg

DSC_4964-15.jpg 
DSC_4968-15.jpg

今回良く遊んでくれたハロくんにご挨拶です。(手をだすな
1320944057rikVwcLT.gif

DSC_5071-15.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
以下はスタートダッシュの連続14枚、遠くのオーナーさんの表情も素敵なので敢えてマスクしませんでした(ご容赦のほどを・・・・)競馬の実況中継風に・・・・
DSC_4983.jpg

ワルやすし、既にフライング(ママさん唖然) 
DSC_5002a.jpg 
それにつられて、黒あんずねーさんも・・・他の子も見てるし・・・・あれ~、もう行っちゃっていいのかな
DSC_5004b.jpg 
一斉スタート
DSC_5006c.jpg

あんままさん、「それ、行けーあんず」。やすしママさん、あーあ、やっし、行っちゃった
DSC_5007d.jpg

ジッとわが手を見る、やすしママさん、いやーまいったな、黒あんずパパさん
DSC_5008e.jpg 
あんずねーさんも、ちょびさんも風雅くん、黒あんずさんも一生懸命に走ってます。ワルやすしはもう視界の外・・・アンディーくん、頭1つリード 、右端でハリーくん、ももちゃんも・・・・
DSC_5009f.jpg 
アンディーと黒あんずねーさん、良い勝負です・・・
DSC_5010g.jpg 
アンディーくん、視界外へ、あんずねーさん、方向転換、あんママさん、風雅ママさんも、笑ってる。みんな笑ってる。キャンディーちゃんも走ってる・・・風雅くんも一生懸命 、ハリーくんもももねーさんと一緒に・・・
DSC_5011h.jpg 
黒あんずさん、こちらへまっしぐら・・・左から遅れてイリスちゃん
DSC_5012i.jpg

キャンディーちゃん、左に方向転換・・・黒あんずねーさん?、ゲート通過中 、ハリーくん、ももねーさんを心配して・・・
DSC_5013j.jpg 
ちょびさん、もうすぐゴール ももちゃんも良く走ったねby ハリーくん
DSC_5014k.jpg 
イリスちゃん、真剣なお顔でこちらへ・・・、ちょびさん、ゴール
DSC_5015l.jpg 
イリスちゃん、ただいまゴール、あんずねーさん、途中棄権
DSC_5016m.jpg 
以上で、実況中継を終わります、なおただいまのレースの順位、オッズはわかりません、中継解説は「あんずねーさんの日記」放送局、あんパパアナがお送りしました。残りのスライドショーは後で付録でアップします。(編集長は慣れない実況中継で疲労こんぱいの為・・・・)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
以上で4回+αでお送りしたケロケロ集会(2011.11.6)の記事はおしまいだよ~、参加された皆様、お疲れ様、また次回お会いしましょうね
毎度ですが、記事をお楽しみ頂けましたら下をポチット、コメントも宜しくお願いします。  
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
[ 2011/11/11 06:35 ] ドッグラン | TB(0) | CM(4)

似てますね~~

あんずちゃんとハリー、並べてみると良く似てます~
マーキングはそっくりだし、目の色が違うだけでお顔も似てる!!
親戚さんだったら嬉しいな。

一斉ダッシュの連続写真、凄いです。
こんな風にみんな楽しそうに走っていたんですね。
[ 2011/11/11 14:08 ] [ 編集 ]

ももママさん、コメント有難うです♪

ハリーくん、見る角度(ブラウンアイ側から)で、そっくりですよ、ほんと。SUNちゃんと3人並ぶと、3兄弟、姉妹みたいですね♪
一斉ダッシュ、中央部だけだったですが、連写全て載せました、ハリー、もも姉弟もしっかり写っていて、うれしかったですよ♪
ハリーくんは、ねーさん思いなんですね♪
[ 2011/11/11 15:39 ] [ 編集 ]

とっても楽しい様子が溢れていて 気がつくと私はニコニコしながら見ていました(キャンディがママ笑ってる♪と言ってましたぁ~)

一斉ダッシュの写真&スライドショーは みんなの表情がイキイキしていてとっても楽しそう♪
あんパパさん凄いです ありがとうございました

あんずちゃんとハリー君似てますね~
優しいところもそっくりですね~

キャンディは4才ですがまだまだお転婆です
でも あんずちゃんのそばだとおしとやか(?)にしていました
あんずちゃんをお姉さんと慕っていたんだと思います
これからもよろしくお願いいたします♪
[ 2011/11/12 08:17 ] [ 編集 ]

Canママさん、どうもです~♪

最後の一斉ダッシュはワンコたちの走る姿もいいですが、後ろのオーナーさんの表情が、後で写真を見て、とっても良くて
すべて載せました、みんな嬉しそうな表情が素敵で、遠くから何を言っているか聞こえませんが、わかるような気がします。
キャンディーちゃん、まだ若いんですね!、あんずねーさんと、また遊んでくださいね♪
[ 2011/11/12 17:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://anzpapa.blog.fc2.com/tb.php/170-76a2e366












