☆ ケロケロ集会(第3部)だよ~ ☆

第3部です、前置きは割愛して、今回は、お昼ごはんのお誕生会、コスプレ等、たくさんの楽しい場面が満載です、写真が多くて、編集に時間がかかっています。
先ずはダブルチョコ女の子ハスキーずの登場からです。同じチャハスでも、いろんな色の子がいますね~
DSC_4297-14.jpg

ハロくんかな、まだ若い男の子ですね、アンディー先輩に絡んでます。
DSC_4308-14.jpg

アンディー先輩に怒られちゃいました(笑)
DSC_4309-14.jpg

ハリーくん、ママさんに挟まれて、神妙にしています。 
DSC_4319-14.jpg  

DSC_4331-14.jpg 
やすしくんのおにーさんです、今回、パパ&ママさんと一緒に来ました、ワンコが大好きです

DSC_4338-14.jpg 
ワルやすしは、疲れ知らずで、ゴン太先輩と遊びたがっていますが、ゴン太くん、今一のりが悪い様です。 

DSC_4343-14.jpg 
ゴンちゃん、やすしの誘いをさらりとかわしました。今日はパパさん、風邪でダウンで、ゴンくんも少しいつもの元気が無いですね 

ゴン太くんにふられて、ワルやすしは、ハリーくんに・・・・、ハリーくんも疲れて、相手をしませんでした
DSC_4345-14.jpg 
132077469397GI9M8r.gif 
やすしくんのしつこい誘にハリーくんはじっと耐えていますが・・・・

ハリーくんも、ワルやすしのしつこさに怒った様ですね。
1320775080Cgzn3qnY.gif


ギンタくん、元気に走っていてます。後ろで、やすしくん、水補給中です。
DSC_4372-14.jpg 
DSC_4381-14.jpg 
お転婆イリスちゃんも、お疲れなのかな、良く遊んでましたからね~、今日は、泥んこ顔になっていませんね(笑)

1320776283GaX7nqDu.gif 
りんごちゃんも、若いから元気ですね、ワルやす、ハロ、リンゴの若者ハスキーずで元気にかけっこしています。りんごちゃん、大きいですね。 

ワルやすしを捉える、直前です。やすしくんの顔がまた歪んです(笑)
DSC_4388-14.jpg

とうとう、りんごちゃんに捕まっちゃいました~ やすしの驚いた目が面白いですね。
DSC_4389-14.jpg 
DSC_4390-14.jpg 
ホルガーくんとハスキーくんの絡みです。(ホルガーくんが良く見える方向から) 

DSC_4394-14.jpg 
こちらは、ハスキーくんが良く見える方向からで~す。 

お疲れハリーくん、目の色違いますが、毛色、マーキング他、あんずと良く似ています
DSC_4397-14.jpg

ホルガーくんが、心配してハリーくんを見てますが、ハリーくんは、疲れていません・・・・   
1320777711nTyPTawB.gif     
DSC_4406-14.jpg 
再び、黒あんずねーさんです。 

そろそろ、お昼ごはんも食べて、休憩&おやつタイムです。
マリンさんの突然の登場です・・・・、余りランでは一緒に遊ばなかったけど、オーナーさんとたくさんお話が出来ました、有難うさん
DSC_4422-14.jpg 
DSC_4428-14.jpg

Canママさんともお話をしました、首に着けてたお花のブローチが印象的でしたよ~ 
DSC_4445-14.jpg

ハリーくんのおねーさんのももちゃんです。 
DSC_4491-14.jpg

DSC_4457-14.jpg  

DSC_4476-14.jpg 
ちょびさんは、「いつでも、どこでも、くいしんぼうさん」です。 

ゴン太くんは「にんじん」が嫌いなのかな?
1320787112amhzVFCs.gif

ゴン太パパさんが、風邪の治療から、ランに来て、ゴン太くんはうれしそうにしていました
DSC_4467-14.jpg 
3連ハスキーずです。 
DSC_4462-14.jpg 

ママさん手作りのお誕生会用のケーキです。ママさん、有難う御座いました
  
DSC_4474-14.png 

人間用のケーキも・・・・、頂きました、とっても美味しかったです
DSC_4574-14.jpg 

とうとう、出ました、かぼちゃブルマー?のはるポンです、特別にコスプレ部門で・・・賞です。 
DSC_4506-14.jpg

可愛いので、特別にたくさんハートマークをプレゼントしましたよ~  
1320798358ruwVTEMb.gif 
次は前からです。
DSC_4508-14.jpg

次のコスプレは、ハロウィン・パーティーの時にあんずねーさんと、ちょびさんに着せて、遊んだ衣装を、男の子に・・・・・・
1320800179dduPNH4H.gif 
ワルやすしくんも、結構かっこいいでしょ~、特別サービスで、ラテン風に薔薇を口にくわえてもらい、かっこ付けてもらいました。おっれー! 
 
DSC_4533-14.jpg 
こちらも、賞を受賞です
DSC_4518-14.jpg 
先ほどの、かぼちゃブルマーのはるポンとの変則合わせ技・・・こうやって、オーナーさんが楽しんでます
DSC_4546-14.jpg 

蘭蘭さんにもかぶって頂きました・・・・ 
DSC_4570-14.jpg

おまけは・・・・
DSC_4465-14.jpg 
ご覧の通りです。説明不要・・・ 

やすしくんは、雨用のレインコートも新調で、今日はそのお披露目も・・・・、お昼やすみで、だれも居ないランでパパさんと一緒にお披露目です、小雨の中、かなり注目でしたよ
1320804763Xh6LmeeI.gif 

1320804994AncMjqyC.gif 
反対側です。

これでもか!、やっくんパパさん、楽しそうに、一緒に走っていましたよ
1320805192FsJTiqAX.gif 
流石のやすしくんも、疲れた様ですね
DSC_4623-14.jpg 
汗をかいたので、プールに入りたいのかな
DSC_4642-14.jpg
小雨の中プールには誰も入らないと思いきや・・・・、ライトくんも泳いでました・・・・

小雨の中の一人ラン、こうなったら、やけくそで、日の丸はちまきで突撃です
DSC_4684-14.jpg 
DSC_4664-14.jpg 
一人、決死で再びランへ・・・・ 

DSC_4714-14.jpg 
りんごさんもおつきあいで出てきてくれて、二人ランに成りました

1320822534MDt_fDcA.gif 
DSC_4706-14.jpg 
最後に、小雨の中の二人の若者に敬意と称賛で、賞を差し上げました
DSC_4733-14.jpg 
以上で、3部のおしまいです、写真が多く、飽きたかも知れませんが、最後まで読んで頂き、感謝です。大体は3部くらいで、もうやめちょこうか?ですが、最後は
最終ランと、ダッシュの記事は次の第4部で掲載します。お楽しみに・・・・
(編集後記)
記事編集後、あんずねーさんの出番が極端に少ない事に気づいてしまいました(汗)。
こりゃいかん、4部では沢山出さないと、「ワルやすしの日記」になってしまう(汗)
まーよかろう、てしたを立てるのが、先輩あんずねーさんの役目だから・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
だいぶ、記事もながーくなりましたが、記事をお楽しみ頂けましたら、下の写真をポチットお願いします、コメントもお待ちしていますよ~~
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

 

[ 2011/11/09 20:23 ] ドッグラン | TB(0) | CM(6)

壮観ですね〜

あ〜、楽しそうですね(*_*)参加できず残念です……
早くハス友が欲しいです〜。

12月4日のどデカいオフ会も参加できません(∋_∈)
また埼玉近辺のオフ会ありましたら、ぜひぜひお知らせくださいませ〜(^O^)♪

引き続きブログ楽しみにしてます!
[ 2011/11/09 22:30 ] [ 編集 ]

バニラままさんこんにちは♪

38ハスは、圧巻でしたよ~、数匹で向かって走ってこられると、思わず尻込みをします。
男の子のハスは大きくて、迫力あり過ぎです~
次回のケロケロは年明けの26日です、よかったら~
12/4も富士山付近は雪や路面の凍結が心配ですね
近状のハス仲間でやる時は事前告知しますので、
ご都合が付けばご参加下さいね♪
では、では
[ 2011/11/10 10:08 ] [ 編集 ]

んふふ〜 はるのための賞を作って頂きありがとうございまーす^0^
あら?でもいつの間にうちの娘 ハロウィン帽子かぶってたんでしょー!?
全然記憶になしっ!でへへ でもかわいくって嬉しいです♪
しかーしセニュリータやすし様には完敗です。
バラのお似合いなこと〜(笑)
[ 2011/11/10 15:34 ] [ 編集 ]

マリンの写真載せていただいてありがとうございます♪嬉しいです(*´∀`*)
やすし君の写真に薔薇の花!
本当に咥えてるのかと思っちゃいました(≧ω≦ )
かっこいいよぉ!
[ 2011/11/11 00:36 ] [ 編集 ]

サマンさん、こんちわ♪

はるちゃん」のかぼちゃブルマ姿、
めっちゃかわいかったですよ、走り方も、うさぎさんみたいに
ぴょんぴょんと・・・・
やすしの薔薇、受けた様ですね、また遊んで下さい。
[ 2011/11/11 15:27 ] [ 編集 ]

マリンままさん、どうもです♪

なるべくたくさんのハスキーさんを載せる様にしましたよ
マリンさんとは、ランでは余り遊びませんでしたが、シルバー
のかわいい子ですね♪、先住犬のリズちゃんに感じが似ていますよ~♪今度は遊ぼうね~
バラは、写真合成です・・・、すいません、やすしくんのこの恰好に一番似合いそうだったので・・・・
[ 2011/11/11 15:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://anzpapa.blog.fc2.com/tb.php/168-b9300447