
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

★ ケロケロ集会ハスキー大集合(第2部)だよ~★

第二部も、ライト、ギンタ、ワルやすし、レオ、カノン、レオ、南、ハイジ、イリス、はる、ちょび、黒あんず・・・・たくさんのハスキーが出て来ます。似た子が多いので、名前などの間違い、敬称、殆ど省略、乞う容赦願います
第二部は、バズ&ライトのライトくんの登場からです。ライトは最初見たとき、大きいハスキーだな、と思いましたが、ギンタくんは更に大きな男の子です。 
DSC_3898-13.jpg 
DSC_3903-13.jpg  
ライトくんも、ギンタに押され気味です・・・・

DSC_3904-13.jpg 
DSC_3906-13.jpg
ハイジさん、空ちゃんの女の子コンビがじゃれて走っています、ハイジさんは、ひなファミリーの一員ですよね

ハイジさんはあの「アルプスの少女ハイジ」からなのかな、今度オーナーさんに聞いて見よう
1320684173zIIGn9Ex.gif 
かってにそういう事にしておこう。・・・・「らーら、らーら、らっらっら、らっらっら~ら、ら~」

DSC_3917-13.jpg 
南くんです。あんずねーさんに気に入られた様です

あんずが、南くんにじゃれかかっていますね・・・、南くんはじっとがまん、がまん・・・
DSC_3933-13.jpg

あんずねーさんが、いきなり顔を近づけ、びっくりしてのけぞる南くん
13206846932safT4JB.gif 
 
DSC_3941-13.jpg 
ギンタがハスキーのハスキーくんを見ています、ハスキーくんは前回の会にも来ていて、オーナーさんとお話をさせて頂きました

1320685993nFKWvFmN.gif 
第一部では、ランで余り見かけなかった「はる」さんが、登場しました、ママさんの言うことを聞かずに、逃げ出しちゃったのかなママさんがあわてています

カメラマンの横を、あっという間に過ぎ去りました・・・、はるぽん、かわいいですね
DSC_3947-13.jpg

ホルガーくんのオーナーさんとも、お話出来ました。ホルガーくん、あんずねーさんに覆いかぶさろうとしています・・・
DSC_3968-13.jpg 
あんずねーさんも、黙っちゃいません・・・、ハスキーくんが、びっくりして見ています
DSC_3979-13.jpg 
DSC_3993-13.jpg 
ちょびとあんずの絡み合い・・・、毛呂山まで来て、身内同士で、戦うな

DSC_3998-13.jpg 
ふたりは姉妹みたいなもので、家も近所なので、ほぼ毎週遊んでます、お互いの手の内を知り尽くしています。最近戦いも真剣みにかけて、馴れ合いに成ってます

あんずねーさんは、おかーさんには絶対服従です。
DSC_4004-13.jpg 
カノンさんです・・・あんずより少し濃い茶色のかわいい顔の子です。
DSC_4005-13.jpg 

レオくん、なかなかのイケメンです。
DSC_4022-13.jpg 

あんずねーさん、レオくん、気に入ったのかな
DSC_4014-13.jpg 

DSC_4090-13.jpg 
良い雰囲気の二人だったのですが、あんずがいきなり、レオ君に襲いかかりました、ごめんなさいね、気が強くて・・・

DSC_4091-13.jpg 
不意打ちを食らい、少しびっくりしたようです・・・

DSC_4077-13.jpg 
レオくん、ショックでうなだれています・・・

仲直りに、二人並べてツーショット
1320689090GSDvNpUf.gif 
DSC_4048-13.jpg 
DSC_4061-13.jpg 
黒あんずさんです、色違いの同じあんずさんです、前回の会でもご一緒しましたね
DSC_4043-13.jpg 

ワルやすしくん、先輩ハスキーずに囲まれて、お説教をされています。 
DSC_4111-13.jpg

アイビーくんの顔が向こうを向いてますが、しっかり、口を開けて、威嚇しています、ワルやすしの、驚いて、耳ペッタンの表情が良いですね・・・ 
DSC_4115-13.jpg 
流石の「ワルやすし」くんも先輩のお説教を食らって、めげていました。こうして群れのおきてを覚えるのじゃ~~
DSC_4153-13.jpg 
DSC_4156-13.jpg
あんずねーさんも、お疲れ気味、もう少しで、放牧牛さんに成る寸前です

ハリーくん、リキくん、並んで良い子で待ってます・・・
DSC_4162-13.jpg 
そろそろ、お昼ごはんの時間です。2組に分かれてのお食事の為、第一派がランから出ると、ランはかなり空いた状態に成りました
DSC_4164-13.jpg 
あんずねーさんが、周りを見渡し・・・
1320696653pDWj0Xkb.gif 

DSC_4193-13.jpg 

DSC_4204-13.jpg 


DSC_4221-13.jpg

DSC_4207-13.jpg  
アンディーくんが走ってきて、急に止まり・・・・
1320697836IezcmQvs.gif

ふたり見合って、この後、残念ながら、二人の絡みには発展しませんでした・・・ 
DSC_4234-13.jpg 

DSC_4240-13.jpg 
アンディーが覗き込んでいます、相手は誰かな鼻だけでは、識別不能。

お昼ごはん第二陣もランを出て、第一陣と交代です
DSC_4252-13.jpg

ごはんの配給まで、暇だったので、ワルイ癖のお遊びを・・・ 
休憩中のはるポンを下から激写・・・、あんずもおやじの愚行に呆れて・・・
DSC_4245-13.jpg 
DSC_4250-13.jpg 
次のお遊びのターゲットは・・・・、先ずは、ゴン太くんからです。可愛く「ぎょぎゃん化」する為に、ママさん必死に押さえ込んでいます
DSC_4169-13.jpg 

あんママさんとどちらが可愛いか相談しましたが、結局結論に至らず、両方アップします。
あんパパさん、お勧め
DSC_4174-13.jpg 

あんママさん、お勧め・・
DSC_4172-13.jpg 
チョコピーパパさんからのおやつ待ちのおふたかた+1家族犬・・・
DSC_4262-13.jpg 
次は、ひなファミリーです。あれ~っ、今回の会で、ちびハス、居ましたっけ。ちびハスのハイジちゃんです
DSC_4266-13.jpg

どう見ても、4ヶ月の頃のちびハスに見えませんか
DSC_4269-13.jpg
 
ギンタくん、あれ~~、ぎょぎゃん化を一歩間違えると・・・
1320700877BvRXeKXP.gif 
ちゃんとぎょぎゃん化すると・・・、少しは、かわいいくなりました。
DSC_4277-13.jpg

ふつーに戻して・・・ 
DSC_4285-13.jpg 
最後は、ナルハリコンビの戦いでしめです
DSC_4287-13.jpg    
最後に出ました、です。1部はちょびさん、イリスさんの、女の子わにさんにしましたが、2部は男の子ワニさんでしめます
DSC_4288-13.jpg 
以上、写真が多くなって、読みづらかったかと思いますが、今回も笑い転げて記事を編集しました。次は3部でお昼のお誕生会やコスプレ等を紹介しますね
愛犬のレンズ・デフォルメ乞う、ご容赦、悪気は毛頭ありませんので・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
毎度ですが、記事をお楽しみ頂けましたら、下をポチットお願いします、コメントもお待ちしていますよ~~
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村




[ 2011/11/08 19:07 ] ドッグラン | TB(0) | CM(10)

こんばんは、南も空も あんずさんに
沢山遊んでただいていましたね。
写真の構成も面白くて、どんどん見入っちゃいました。
ぎょぎゃんレンズ(笑) も楽しいですね
是非また空に教育的指導もお願いします(^。^)
[ 2011/11/08 22:12 ] [ 編集 ]

わぉ〜 はるぽんをたっくさん載せて頂きありがとうございます〜♪
自分のブログ以外ではるが走ってる姿はこちらくらいかもしれません!
下からはるぽんも首が長くて面白ーい!さすがあんパパさんですっ
あと耳デカハイジちゃんたまらんですね〜><
本当にチビハスちゃんに見えるから不思議♪
あーぎょぎゃん 欲しくなっちゃいます〜
ゴン太くんは私の中でも結論でません どちらもめちゃくちゃかわいいでーす^0^
[ 2011/11/08 22:39 ] [ 編集 ]

ケロケロではお世話になりました♪
マリンのままでございます(*´∀`*)
すっごく楽しいブログですね~!
あんずねーさんは目が優しいのでワニっても怖くない(笑)
みんなのお名前入りなので写真を見ながら勉強させてもらいますね
続きも楽しみにしています♪
[ 2011/11/09 01:59 ] [ 編集 ]

日曜日は、またお会いできて嬉しかったです。

あんパパさんのおさしん、面白すぎです~~
痩せこけハリーに大笑い!
ぎんちゃんのビヨ~~~ンなお顔も笑えます。
ぎょぎゃんレンズ効果ばっちりですね。

男の子ダブル・茶ワニさん賞、ありがとうございます。
また遊んでくださいませ~~
[ 2011/11/09 13:24 ] [ 編集 ]

アイビー家のNaoです。
ケロケロではあんずねーさん軍団にお世話になりありがとうございました。
アイビーはしつこいのでやすし君大変だったと思います。
この場を借りてごめんなさいさせてくださいまし。
アイビーもあんずねーさんのおめがねに適うイケメンになってくれるといいなぁ。
[ 2011/11/09 15:37 ] [ 編集 ]

みなぞうさん、こんばんは♪

コメント、有難うございます、空ちゃん、南くん、良く遊んでましたね~、ブログお褒め頂き、また「ぎょぎゃん」気に入って頂き、感謝、感謝です。結構ストーリー構成にハマって、ついつい時間をかけすぎていますが、本人が一番楽しんでいますよ~また次回も、空ちゃん、南くん、あんずねーさんと、遊んでやって下さいね♪
[ 2011/11/09 20:31 ] [ 編集 ]

サマンさん、コメントどーもです♪。

はるポン、可愛いので、ついつい、載せちゃいましたよ~
下からアングルで変なはるポンにしてしまい、ごめんなさいね♪
ハイジさん、写真見たとき、本当にちびハスが居たのかと思っちゃいました。
良く見たら、ハイジさんでした(笑)
最近、ぎょぎゃん効果(レンズは未購入で、画像の編集でやってます)
にハマってます、順番にぎょぎゃん効果制覇中・・・
3部も可愛いはるポン出てますよ~
[ 2011/11/09 20:37 ] [ 編集 ]

マリンままさん、こんばんは♪

ブログ、ほめて頂き、苦労の甲斐があります、感謝です。
皆さんに読んで楽しんで頂ければと・・・、私も編集中、十分楽しんでますよ♪
ハスキーずのお名前、私もまだ全員わからないので、調べて極力入れる様にしていますよ~、
ご参考になれば・・・
3部で、マリンさんも出演してますよ、見て下さいね・・・
[ 2011/11/09 20:42 ] [ 編集 ]

ももママさん、どうもです。

すいません、ハリーくん、痩せこけさせちゃって、でも私も爆笑しました。
3部もハリーくん、ワルやすしとのからみで出てますよ。
ももちゃんも少しだけですが・・・
またハリーくん、触らせてくださいね~、今度、ぎょぎゃんハリーくんにしよう♪
[ 2011/11/09 20:47 ] [ 編集 ]

Naoさん、こんばんはです♪

アイビーくん、もう間違えませんよ~、お顔覚えました。
アイビーくんも結構性格明るいですね♪、
やすしくんと良く遊んでましたね、やすしくん、やんちゃですから
アイビーにーさん、良く教育してやって下さいね♪
今度あんずねーさんと、あそんで下さいね~♪
また次回の会で今度はゆっくりお話ししましょう♪
[ 2011/11/09 20:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://anzpapa.blog.fc2.com/tb.php/167-cedf0407












