☆ ケロケロ集会 ハスキー大集合(1部)だよ~ ☆

昨日の予告編の記事の続きだよ~、37ハス?(正確な数不明)大集合です。前置きは予告編で済みなので、いきなり本題に突入します。
尚、申し遅れましたが、ケロケロスタッフの皆様、お疲れ様でした
あんずねーさんの登場からです・・・・前回のケロケロ集会の時忘れて行った赤いハーネスをのりさんに預かってもらってて、受取り、付けました、のりさん、保管、有難うさん、 記事中のハスキーずの敬称、かなり略、名前の間違い、ご指摘下さい
 DSC_3486-13.jpg

到着したのが、集合時間10:00の少し前で、既に沢山のハスキーずが遊んでました、三々五々、到着です、ゲートに誰か来ると、わ~~と集まります、こんな感じで ・・・・・
DSC_3499-13.jpg 

DSC_3488-13.jpg 
弟のライトくんに比べると穏やかなバズ君です、私は大好きですよ。色こそ違いますが、我が家の初代のハリーくんに印象が良く似ています

DSC_3505-13.jpg 
あんずねーさんよりちょと濃い茶のナルトくんです

DSC_3516-13.jpg
ランの中では既にハスキーずの爆走が始まっています

DSC_3529-13.jpg 
あんずねーさんも。ちゃんにご挨拶です。はるぽんにも似てて、間違えそうです。はるぽんに負けずに、お転婆さんです


DSC_3541-13.jpg 
あんずも3才までは、手の付けようがない位のお転婆さんでしたよ~。しーぷーさんに、聞きました通り、5才過ぎると落ち着きました

前回の「ハリーくん、ワルやすしくん」んの遺恨試合です。久々に賞を・・・・、このハリーくんの直立した姿勢が、なんとも良いですね・・・
DSC_3555-13.jpg 
DSC_3556-13.jpg 
DSC_3557-13.jpg

そんな様子を見ていた、4ハス軍団の大ボス、ギンタくん」がやすしに・・・
DSC_3577-13.jpg 
やすしくん、でかいと思っていましたが、ギンタくんのでかさは半端じゃないです。ワルやすしも、たじたじ・・・・
DSC_3575-13.jpg

やすしくんもギンタくんの大きさに圧倒された様ですね、横で見ている子は、だれ4ハス軍団の「サクラちゃん」おせーて 
DSC_3582-13.jpg 
DSC_3594-13.jpg 
適当に気の合った同志で一緒にかけっつこしています

あんずねーさんは、お目当ての風雅くん」を見つけるや、近寄っていきました。あんずから他の男の子に近寄ることはほとんどありませんが、前回の初対面から、気に入ったようですね
DSC_3622-13.jpg 

DSC_3634-13.jpg

DSC_3613-13.jpg
あんずねーさんが、顔を近づけすぎて、ちょっとびっくりしたのかな

DSC_3627-13.jpg 
すこし、嫌がられた様です

DSC_3629-13.jpg 

DSC_3642-13.jpg 

DSC_3660-13.jpg 
初めて見る子かな(私が・・・・)

ちょびさんも、小ぶりながら、大きな子相手に頑張っていました
DSC_3668-13.jpg 
DSC_3673-13.jpg 
アイビーくんも少しお疲れ、服がどろどろに成り、この後、他の服に着替えました

ゴン太くん、今日はパパさん、風邪でダウンでしたが、会のハスキーずにも慣れて、遊ぶようになりました、これで、人間と遊ばなくなれば完璧なんだけど・・・
DSC_3683-13.jpg 

DSC_3695-13.jpg 

DSC_3707-13.jpg 
空ちゃんと並んだギンタくん、大きさが違うけど、同じハスキー。

DSC_3709-13.jpg 
ちょびさんも、いろんな子と遊んでました

DSC_3721-13.jpg 

ワルやすしとアイビーの戦い
DSC_3732-13.jpg 
DSC_3733-13.jpg 

DSC_3740-13.jpg
アイビーくん、2度目のお疲れポーズ、しかし、アイビーくんの舌もながーーいですね

DSC_3744-13.jpg 
空ちゃんは今度はゴン太くんに、遊ぼうよ~~ポーズです

DSC_3758-13.jpg

ナルトくんも疲れて、ばったり・・・・ 
1320629335DGUOruCj.gif

ちょびさんと、良く似た、お転婆イリスちゃんの「女の子の戦い」です、イリスちゃんも若くてとってもお転婆さんです、前回の会では確か、お顔が泥んこに・・・ 
DSC_3780-13.jpg 
DSC_3781-13.jpg

イリスちゃんもビックリして飛び上がっています。
DSC_3785-13.jpg 

DSC_3791-13.jpg 
ちょびさんも、おねーさんの威厳を保つため、必死にイリスちゃんを抑えようとしています。 男の子に向かう時とは違った戦い方ですね、やすしくんの時は、もっとヒス的・・・

イリスねーさんも負けちゃいませんね
DSC_3812-13.jpg 

ふたりの凄まじい女の子の戦いに敬意を表して・・・・
DSC_3815-13.jpg

もういっちょう
DSC_3816-13.jpg 

DSC_3818-13.jpg 
レオ君のオーナーさんとも、お話することが出来ました、有難う御座います。あんずねーさんもレオくんと良く遊びましたよ
DSC_3842-13.jpg 
後ろではゴン太くんが、悪い事を・・・・
DSC_3847-13.jpg 
あんずねーさんの、怖い顔にびっくりのレオくんです
DSC_3848-13.jpg 
さらに怖い顔にレオくんは顔をすらしています。だからあんずねーさんは、男の子に嫌われるのだっつーのふつーは優しい顔なんだけど・・・・
DSC_3861-13.jpg 
レオくんのべろ、なめなめ攻撃に、あんずねーさん、のけぞる(想定外の攻撃)DSC_3867-13.jpg

第1部のおしまいは、再びワルやすしの登場です
DSC_3890-13.jpg 

最近ゴン太くんも、やすしの手のうちを知り尽くし、かわします
DSC_3894-13.jpg 

以上で、第1部のおしまいです、これもこれもと写真を選別するうちについつい多くなり、編集に時間を食ってしまいました、スライドショーは最終回に纏めて作りますよ~~、この次もまだまだ続きます。第2部をお楽しみにね~~
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
毎度ですいませんが、記事をお楽しみ頂けましたら、下の風雅くんとのツーショットの写真をポチットお願いします。コメントも宜しくね~~
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村


[ 2011/11/07 18:38 ] ドッグラン | TB(0) | CM(6)

昨日はありがとうございました!
ヤンチャ坊主のハロですがこれからも
よろしくお願いします。
お住まいも近いのでのりさん家で
遊ばせてもらいましょう!
[ 2011/11/07 20:19 ] [ 編集 ]

あちゃ~

また、ご挨拶、し損ねてしまいますた。
毎度の事ながら、スミマセンです。

ナルトは、前日も別のランで遊んでいた為、
かなり疲れていたかと。
普段は、倒れる事ないんですけどね。。。

にしても、あんず姉さんとは絡みませんねえ。。。
次回、また遊んで下さいまし♪
[ 2011/11/07 22:00 ] [ 編集 ]

昨日はお会いできて楽しかったです♪

あんずちゃんと風雅君が仲良く遊んでいたのが印象的で
パパさんとママさんにお話を伺ったキャンディです

パパさん~ブログ楽しいですね!
ワルやすし君とっても可愛い~♪

またお会いできる日を楽しみにいています
ありがとうございました。

[ 2011/11/07 23:49 ] [ 編集 ]

HARO★HAROさん、お疲れ様でした。

早速の訪問、コメント、有難う御座います。ハロくんと、良く遊んでましね、お世話様でした。お近くですよね♪、バズ&ライトラン、暫く行っていないので、今度押しかけましょう!うちからはすぐ近くですよ~、チョコピーさんチも近いし、ワルやすしくんも、ちょびさんもうちの近所ですよ~、内輪でプチオフ会やってますので、今度やる時、声をかけますよ~♪良かったらどうぞ~
[ 2011/11/08 09:22 ] [ 編集 ]

ナルパパさん、お疲れ様でした。

そーですね、お話しできませんでしたね、今度のケロケロ集会では是非、お話ししましょう。あんずは余り、ハスの男の子とは遊び慣れていなしので、絡みはいつも少な目です。ナルトくんもチャハスで、恰好いいですね♪
今度、ナルくんとからませて下さいね♪
ではまた、次回のケロケロで~
[ 2011/11/08 09:26 ] [ 編集 ]

Canママさん、お疲れ様~♪

ケロケロでは、いろんなお話が出来て、とっても楽しかったですよ~♪
あんずは、前回の会で風雅くんに一目ぼれ、覚えていて、真っ先に風雅くのんとこに、行きました。
キャンディーちゃんも、かわいいお顔で、あんずとは大違いで羨ましいですよ~
やすしくんは、まだおこちゃまで、やんちゃ盛りにワルぼーずですので、教育してやって下さいね~、ブログ、お褒め頂き、有難う
御座います、まだ始めたばかりで、至らぬところが多くて、こちらも、びしびし、ご指導くださいね♪
では、また、次回も、楽しくお話しましょうね~♪
[ 2011/11/08 09:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://anzpapa.blog.fc2.com/tb.php/165-cc2f31fc