
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

☆ ケロケロ集会 ハスキー大集合だよ~♪ ☆

毛呂山ドッグランにハスキーずが沢山大集合したよ(三十数匹)~
朝から雨の予報で、開催が心配されましたが、何とか小雨程度で、楽しく遊べましたよ~、今回で3回目の参加になります。まだハスキーズの名前をおぼえ切れていませんが、少しづつ分かるようになりました。また、新しくお友達になれた、ハスキーさん、くんも出来ましたよ~。参加されたオーナーさん、ハスキーずの皆さん、御疲れ様でした、また、お誕生日のお祝いのケーキや人間用のケーキを準備して頂いたママさん、有難う御座いました、大変美味しく頂きましたよ
集合写真です。(写真に写って無かったらごめんなさいね~
DSC_4983-12.jpg 

から順番に・・・・
DSC_4984-12.jpg 

中央付近
DSC_4985-12.jpg 

右側・・・・
DSC_4986-12.jpg

中央付近のを数枚・・・
DSC_4991-12.jpg  
赤いハーネスがあんずねーさんです、右はあくび中のちょびさん

DSC_4992-12.jpg 
左の風雅くんが何か言いたげです、今回もあんずねーさんと良く遊んでくれましたよ

DSC_4993-12.jpg 
左側のハスキーズさん達はお行儀よく並んでますね

詳しくは明日以降の記事で、お楽しみに・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
毎度ですいませんが、記事が気に入りましたらポチットお願いします、コメントも宜しくね~~

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

[ 2011/11/06 19:40 ] ドッグラン | TB(0) | CM(9)

今日はありがとうございました(^-^ )
心配してた雨もさほど降らず、よかったですね♪

あんずちゃんとライト。
遊んでましたね~♪
また教育的指導よろしくお願いします☆
[ 2011/11/06 20:49 ] [ 編集 ]

わぁぁぁ~大迫力~!!!

流石にこれだけ並ぶと声が出てしまいますね^^
記事楽しみにしています♪

↓お祭りの様子もありがとうございました。
結構人が出ていたんですね。
最近行ってないな~。
[ 2011/11/07 09:37 ] [ 編集 ]

昨日はありがとうございました~!
お天気が心配でしたが、
また一斉ダッシュできましたね。
スライドショー今回もありますか?
続きを楽しみにしています♪
[ 2011/11/07 11:47 ] [ 編集 ]

小雪ひよりさん、コメントどうもです♪

ハスキー軍団38匹はど迫力でした。走っていると、地響きが聞こえて来ます。記事の続きは写真の枚数が多くて、現在鋭気編集中、暫くお待ちを・・・
お祭りも今回初記事アップで、いつものランのとは違った趣向で編集する方も楽しみました、しかし、夜の撮影、難しいですね。
では、では
[ 2011/11/07 15:21 ] [ 編集 ]

チョコピママさん、お疲れ様でした。

チョコピママさん、こんにちは。心配していた雨もそんなに降らず、何とかできて良かったですね、今回は余りお話しできませんでしたが、これからも宜しくです。スライドショーは、第1回目は時間が無く、間にあいませんが、どこかで時間が有れば、入れます。(多分最終回あたりで)では、チョコピさんにも宜しくね♪
[ 2011/11/07 15:25 ] [ 編集 ]

昨日はどうもありがとうございましたー♪
またあんずねーさんにお会いできて嬉しかったです^^
ねーさん 色んな子と遊んでいましたね!あぁ羨ましい〜!
パパさん 沢山写真撮ってらしたので今回も色んな賞があるのかなー!?と
楽しみにしておりまーし^0^
はるはあんまり遊んでなかったから受賞は無理でしょうけど・・・(笑)
[ 2011/11/07 16:22 ] [ 編集 ]

サマンさん、コメントどーもです♪。

昨日はお疲れ様でした、今回もいくつか賞を用意しましたです、はい、もうすぐ1部をアップします、はるポン、あまりランではみませんでしたね、でも、とっておきの「かぼちゃさん」着ぐるみが光ってますよ♪、2部か3部辺りで・・・・、楽しみにしててくださいね♪
ではでは、・・・・♪
[ 2011/11/07 18:27 ] [ 編集 ]

のりさん、昨日はお疲れ様でした♪

のりさんのブログにコメントバックしちゃったみたいで・・・・すいません、遅れて・・・・
ライトくんとあんず、遊んでましたか!、タバコ休憩で逃しちゃいました、残念!、今回はハーネス忘れませんでした。(笑)、また遊んで下さい。よろしくでーす♪
[ 2011/11/07 19:04 ] [ 編集 ]

昨日はありがとうございました。
まだまだヤンチャ坊主のハロですが
また一緒に遊んでください!
お住まいも近いのでのりさん家で遊ばせて
もらいましょう!
[ 2011/11/07 21:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://anzpapa.blog.fc2.com/tb.php/164-8f26533e












