
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

☆ あんずねーさんの本当の姿!~ ☆

 昨日は、赤ずきんちゃんの可愛いあんずねーさんでしたが、今日は、ちょっと怖い本当の姿を・・・・、最近、やすしくんは、顔と体とともに、態度もでかくなって、ちょびさんも手を焼き、ヒステリー気味に、やすしくんに当たり散らすばかりで、一向にやすしくんの、ワルさ加減は直らない。ここはちびの時から、やすしくんの教育をしていた、あんずねーさんの出番です
DSC_2479.jpg 
DSC_2450.jpg 

DSC_2454.jpg 

1320339080mmuCoWBR.gif 
急に顔を近づけるので、早速、あんずねーさんに叱られました

DSC_2461-11.jpg 

1320341272TYi9VS4X.gif 


1320341740HKo6cNX3.gif

ふつーはかわいい顔なんですが・・・、怒るとこんな、怖い顔に成ります。昨日の赤ずきんあんずねーさんのかわいいイメージが壊れてしまうのですが・・・

1320342550f3ZU7GwZ.gif 
更にアップで、横からだともっとこわ~~い顔、この顔でやられると、流石の「ワルやすし」もひるみます

DSC_2586-10.jpg 
あんずねーさんの怖い顔にもめげず、向かって来ます、あんずねーさんの首の辺りを怖々、しっかり噛んでます。むかしのヘビ同士の噛ませショーを思い出します

DSC_2496-11.jpg
やすしくんの顔、でかいです、おかーさんに押さえつけられ、ひー~っと悲鳴をあげていました。

1320340545kaw8EQS0.gif 
大きくて、ちょっと怖い顔ですが、愛嬌のある、かわいい顔ですよ

DSC_2636-11.jpg 
やすしくんとは、この辺でお別れをして、もう少しお散歩して帰る予定で・・・

近くの広場で、休憩です
DSC_2643-11.jpg 
広いとこで、大きな木が真ん中付近にあり、そばで休憩です
DSC_2650-11.jpg

もう帰るつもりでいましたが・・・・
DSC_2656-11.jpg

DSC_2662-11.jpg
ワルやすしくんへの教育の次は、デカぼくちゃんのお相手です・・・、あんずねーさんも、休まる暇がありませんね・・・

DSC_2665-11.jpg 
あんずねーさんに覆いかぶさるぼくちゃんです。しかし大きいですね

1320346659fXlkhvxz.gif

1320346076hX5ZOCBq.gif 
あびせ倒しで、あんずねーさんの、勝ち~~

まずい事に、また、もめごと請負人の「ワルやすしくん」がやってきました
DSC_2691-11.jpg 

DSC_2715-11.jpg 

DSC_2713-11.jpg 
大きなワンコ3匹が暴れて、どうしようもなくなりました

一番年下のぼくちゃんが、あんずねーさんと、ワルやすしくんの攻撃の的に成ってしまいました。(こうゆう時、ハスキーは群れで襲うのでしょうか
DSC_2779-11.jpg

怒った、ぼくちゃんは、ハスキー軍団に襲いかかりました。ハスキー軍団もあっけにとられて、ぼくちゃんを唖然と見ています
DSC_2726-11.jpg 
DSC_2719-11.jpg 
やっくんママさんに、言いつけています

1320347993rfsu0CWP.gif 
さくらちゃんもぼくちゃんの迎に来ました

あんずねーさんも、イケメンくんにお別れをして、もう帰る時間です
DSC_2753-11.jpg 
以上で、夕方のお散歩のやすしくん、ぼくちゃんとのお遊びはおしまいだよ~~
あんずねーさんも、最近、この二人に押され気味ですが、まだまだ先輩として、二人を温かく、指導してますよ~~
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
毎度ですいませんが、お楽しみ頂けましたら、大きな木の下のおかーさんと一緒のあんずねーさん」をポチットお願いします、コメントもよろしくで~~す
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

[ 2011/11/04 06:52 ] お散歩 | TB(0) | CM(2)

あんずちゃん、お姉ちゃんとしてちゃんとやっくんを指導しているんだね~(^^)
怖い顔も、とってもきゅ~とです♪
銀坊は未だにやっくん系のヤンチャぶりかも(恥
そして年下のヤンチャ系男子に慕われるタチかも~。
[ 2011/11/04 21:28 ] [ 編集 ]

ビンぞうさん、コメント有難うさん♪

おはようございます、あんずの怒った時のこわーい顔、気に入りましたか?ぎん坊はこんな顔しませんか?一度ぎん坊の怖い顔見てみたいですね!女の子はやっぱり、体では男の子に負けるので、顔の怖さで脅すのかな?男の子はいつまでたっても、幼稚ですよね。ではでは、
[ 2011/11/05 08:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://anzpapa.blog.fc2.com/tb.php/161-6d2534a3












